予告 2010.09.12 (日)
日曜なのに雨・・・
今は止んでるけど路面はウエット・・(T_T)

日曜にnosk8は~?!
たぶん2ヶ月ぶり?くらいかな?

その間アタシは、どんなに暑くても・・・
どんなに寝不足でも・・・
前の日の仕事の疲れが残っていても・・・
フラフラしてても・・・
とにかく日曜はスケート広場に通い続けていた。

行ったはいいが、さっぱり滑らず喋ってばかりだったかも?
だけど、とりあえず~
この夏は毎週スケート靴を履いていたと思う。

アタシって偉いなあ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

でも今日は雨・・・
雨じゃしょうがないよネ。(^^;;


と言うことで内心少しC=(^◇^ ; ホッ!として・・・
(滑りに行けない → 滑りに行かなくてもいい)

んで~
せっかくの休みが勿体ないので、本日は娘とデート。
久々にあっちこっちショッピングして・・・
で、夕飯はお外で美味いモン食べる予定。
(≧∇≦)キャー♪ 楽しみ~


と言うことで今週のスケート日記はお休みです。
次週の連休は、ずっと仕事なので20日(月)まで滑れません。
ご一緒出来る方おりましたら?
20日に中河原でお会いしましょう~(^_^)v

ではでは~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/520-6e27c570