インラインスケート 2010.09.20 (月)
9月に入って1回目はアイススケートでした。(^ー^)ノ

翌週は雨・・・(ノ_-。)

んで。
今週は3連休・・・今日は最終日。
アタクシ本日やっとこお休みが取れたので久しぶりにがっつりインラインをしよう!と思ったんだけど。
今日は国民の休日なのに一緒に滑る人が誰も居なかった。
だから集合写真はありません。
さ、さ、さみし~(T_T)

とか言いつつも・・・
たまに独りで滑るのもいいもんです。(^_^)v
初心にかえる?
感じで・・(#^_^#)

独りスケート・・・・
私はだけど、独りの時はスラロームよりCRがいい。
だから今日は久しぶりに飯田緑地界隈のプチCRを決行。
久しぶりに脚がへろへろになるくらい滑りたかったので、広瀬川⇔名取川を行ったり来たりと、1時間以上滑りっ放しだった。
(〃´o`)=3 フゥ 疲れた~


今日の滑走記録写真。
IMG_1787.jpg
旧4号線名取橋の真下。
一人で滑る時は、お友達はipod
好きな音楽聴きながら、景色の移ろいを観賞しつつ・・・
立ち止って写真なんか撮ってると暑いけど・・・
ガンガン滑ってると風がとっても爽やか~~
ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

ついこの前まであんなに暑かったのに、もうすっかり秋だね。
沿道のコスモスが風に揺れて咲いてました。
止まってるのは「イチモンジセセリ」と言う蝶々。
IMG_1776.jpg


土手上で並んで座って井戸端していたおじー様達。
なんか可愛い~(・m・ )クスッ
IMG_1791.jpg


土手の上から見ないと分からないんだけど。
背丈より高い草むらの向こうで何やら怪しい??集団・・(*。◇。)ハッ!
IMG_1789.jpg

いえいえ、怪しくないです。(^^;
この人達はラジコンで遊ぶ人達で、時々ここに集まっています。
今日私が見たラジコンは、とてもオカシな空中浮遊をしてて、つい立ち止ってうっとり観てました・・(#^_^#)


久しぶりに行ってみた広瀬川のじゃぶじゃぶ池。
うっすら日が射すとまだ暑いので、水遊びをする子供たちもいっぱい。
IMG_1793.jpg


ここで小休止してたら、ポツポツ雨が降ってきたので急いで飯田緑地に停めてあった車に戻った。
雨は地面が濡れるほどは降らずほどなく晴れた~

久しぶりに10km近くも滑ったので「やれやれ」と椅子に座り込み、久しぶりにウィールの掃除&ローテーションをやっていたら、以前スキーでもご一緒したメグさんが立ち寄ってくれた。
「早く雪が降るといいねえ~」
などと次シーズンのお山の話など少々して、
「今度一緒にインラインもしようね」
などと固い?約束をしてバイバイしました。


本日のアタシのお供、お友?は。。。
セバフレーム仕様のツイスター1号機。
IMG_1795.jpg

コイツは、ウィールをフラットにセッティングしてあるので現在はCR用で大活躍してます。
って~
最近は仕事が忙しくって平日にのんびりCRしている暇がない。
なもんでツイスター1号機の「活躍」の場面がさっぱりありませんが。(^^;;

これからは冬山に(スキー)に備えて暇を見つけてはぼちぼちCRし脚力アップに励みたいと思います。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



次週は、26日に中河原の予定です。
ご一緒できる方(=´ー`)ノ ヨロシク~
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/521-aa51b1c4