インラインスケート 2010.09.26 (日)
ここ数日雨続きだったので「今日こそ」と思っていたんだけど。
お天気は最高だったけど、中河原は野球の車で満杯で滑るスペースなし。
( ̄д ̄) エー

んじゃ飯田緑地~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

今日、飯田緑地に咲いていた彼岸花。
IMG_1805.jpg
先週は咲いてなかったと思う。
秋を感じますな~ヽ(*^^*)ノ


飯田緑地・・・居ました、居ました。
今日は私より先に到着して既にパイロン並べてぶいぶーい滑ってるスケーター発見。
(☆Д☆)キラリーン♪
IMG_1836.jpg

画像はあんけんさんですが。
いやはや。
あんけんさんとご一緒したのは、アタシ的には久しぶりだったので、だから~
ちゃんと滑ってる所をじっくり観たのは久しぶりで。。。
いやはや・・・
その滑りングのテクの向上には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。


あんけんさが滑ってる時、「ばきっ!」と何かが壊れた音がして・・・
あらら・・・(^^;
IMG_1821.jpg

転んでお尻の下になったパイロンは、大破してました~~(^▽^;)
IMG_1823.jpg


そのあんけんさん・・・
あちこち遠征とかすると、とっても上手なスケーターのテクを目の当たりにするわけで・・
それってとっても良い刺激になるし、その場で教えていただけたりしちゃうともっと頑張れちゃうし。
最近遠征の機会が多かったあんけんさん、羨ましい限りです。
w川・o・川w オォーーー!!

って・・・アタシの場合・・・
遠征しても遠征先のスケーターとお喋りばかりしてて、結局『呑み』がメイン??(^^;
だったりして、で~
さっぱりまともにスケートしてないんだから『向上』なんかするわけないわな・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



んで~~
今日も『お喋りング』が楽しかった飯田緑地でのヒトトキ~(#^_^#)
IMG_1838.jpg





いえいえ・・・
『お喋り』ばかりしてたわけでもないんです。
到着してすぐ【準備運動】と称してKinちゃんと一緒に上流方法に超~プチCRしたし・・

広瀬川では何が釣れるのでしょうか?
今日は釣り人がいっっぱい・・
IMG_1800.jpg


じゃぶじゃぶ池まで行って戻ってみたら・・・・
飯田緑地の遊歩道よりだいぶ手前にパイロン持った一人のスケボーさん発見!
(☆Д☆)キラリーン♪
IMG_1801.jpg

「お、お、お、、、お仲間にしよう!」
と声をかけてみたら?
なんだ・・・!!
既にお仲間のkatchさんだった。(^^;
IMG_1802.jpg


いはやは・・・
ここら辺はスケーターが集まる場所?
とは言え、ふらっと滑りんぐしたら?知った人にばったり会える?
なんて~のは嬉しもんです。(#^_^#)
早速いつもの【飯田緑地】に案内し、直ぐ近くで一緒に滑りんぐしました~(^_^)v
IMG_1831.jpg

ふらっと遊びに来てくれたibizaさんなど交えて。
IMG_1812.jpg

IMG_1818.jpg

IMG_1824.jpg

IMG_1839.jpg

IMG_1841.jpg


今日は近くの自衛隊駐屯地でお祭りがあったようで。。
それを見がてら飯田緑地に寄ってくれたスケーターが2名もいて。
ちょっとだけ賑やかになりました。(*^^)
その方々を誘って、下流方向にプチCRした時の集合写真。
2010-09-26.jpg

いや~
今日もスラロームは全くしてなくって、CR中心の休日でした。
(*^日^*)゛グワッハッハ

来週はぎっちりバッチリスラロームするぞ~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


本日の飯田緑地の様子動画。



皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/522-84d145db