インラインスケート 2010.10.03 (日)
今日の中河原・・・
IMG_1850.jpg
隅っこの方で、車高の低い車の人達がわいわい集まってバーベQしてました。
けど、かつさんが早くに来ていたのでとりあえず半面はパイロンが並べられたので良かった~
C=(^◇^ ; ホッ!
私的には「久しぶり」の中河原です・・・


私は~だけど、真面目にスラロームするのは久しぶり~♪

のんびりかつさんと二人で滑っていたんだけど、すぐ近くは車のエンジン音で凄いうるさかった。(^^;;
かつさんとお喋りしたくてもよほど近付かないと話声も聞こえないくらいうるさくて・・
(車高の低い車の人達は爆音を発し草むらで走りまわっていた)
すると~
いつの間にかパトカーが来て・・・
あらあらら、、と思っていたら、合計3台のパトカーが来ちゃって・・
ひえー!(◎0◎)
IMG_1851.jpg


今日はちょっとだけ騒然とした中河原でした。
そんなパトカーをまるで無視し滑り続けていたかつさん。
IMG_1852.jpg

その動画・・・↓



いやあ~
アタクシは気が小さいので(?)パトカーが来ると怒られるんじゃないか?
って内心((o(б_б;)o))ドキドキだったよ~(^^;
だって~
中河原では無許可で滑ってるわけだし~
けど、別に悪いことしてるわけじゃないしね。
((o(б_б;)o))ドキドキするこたあ~ないわけなんだけど。
いや~今日はちょっぴり驚いた~(;^_^A アセアセ・・・

そんな今日の中河原の集合写真。
IMG_1876.jpg

最近はスケーターがさっぱり集まりません。
もう前みたく大勢で滑ることはないのでしょうか・・!?(ノ_-。)


~~おまけ~~

こうき君が必死にフリーラインの練習してました。
IMG_1861.jpg

久しぶりのチダックスさん
IMG_1856.jpg


以上本日はスケーターが少なかったので、写真も動画もあまり撮ってませーん。
おしまい。


次週連休は、アタクシ11日以外は仕事です。
「11日は滑ろう!」
と今は思ってるんだけど~
他に滑る人が誰も居なそうだったら?
スケートはしないで~で~家の事してようかな?と思います。
最近仕事が忙しくて~
だから夏物の片づけなど、まだ何もしてないので家事が溜まってます~
(≧▼≦;)アチャ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/523-8d067c87