インラインスケート 2010.10.17 (日)
先週は家の用事でノースケートでした。(ノ_-。)
だから先週分のブログ記事はありません。
楽しみにしている人がいたら~~??
だけどごめんちゃいm( __ __ )m

今日も午後からちょっと用事があって中河原に行くのが遅くなっちゃったんだけど。
いや~
相変わらず河原は野球の試合や芋煮会だかバーベQだかの車でごっちゃごっちゃだったけど。
いつもの駐車場にはパイロンが2レーン並べてあって、数名のスケーターが既に滑っていました。
久しぶりだね~こんな大勢?集まったのは。。。(#^_^#)

まず本日の集合写真から~
2010-10-17.jpg

集合写真その2(アカネ抜き)
IMG_1926.jpg


ここ最近はいつ滑りに行ってもスケーターは1~3名くらいしか居なくてとっても寂しかったよ~。
「もうこれが潮時?アタシもスケートを引退しようか?」
などと思ったほど・・(^^;
最低人数が2名を割ったら引退???
と言うことにして、あと少し続けてみようかな。。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

では本日の皆の様子写真。
IMG_1911.jpg

IMG_1909.jpg

IMG_1908.jpg

IMG_1907.jpg

IMG_1903.jpg

IMG_1902.jpg

IMG_1918.jpg

IMG_1917.jpg

IMG_1916.jpg

IMG_1915.jpg

本日最後の写真。
夕焼け空が真っ赤っか~(^ー^)ノ
IMG_1930.jpg


本日の皆の様子動画。


【皆】と言ってもかとー君とあんけんさんの登場が多いです。
アタシは~
久しぶりだったのでがっつり滑る予定が・・・
久しぶりに会えた仲間とはついつい話が弾んでしまって~
で、結局スケートどころではなかったのだ~
まぁいいか・・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


次週日曜(24日)は、群馬から珍しいお客さんありです。
雨の場合は、【アイスリンク仙台】に行く予定なのでご一緒できる方いましたら~
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


いつもより大勢集まるといいな~
と言うか、せっかくなので晴れて欲しい。
野球など邪魔な車がいなくて、中河原でのびのび~滑れるといいな~
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/524-ea5ab376