インラインスケート 2010.10.24 (日)
10月23日・・・
群馬のハシ兄ィご夫妻と群馬エアリスで滑ってるじゅんさんフクさんが来仙しました~
その晩は某居酒屋でご一緒。
しかーーし、アタクシとしかとこが大事な商売道具?であるカメラを忘れたもんで写真がありません。
がーん…llllll(-_-;)llllll

仕方なく携帯で撮った店での雰囲気写真。
101023_1852~01

窓の外は仙台駅前の夜景です。いいねえー(^ー^)ノ


10月24日・・
じゅんさん達は「早めに仙台を出る」と言うので、私らは珍しく午前中から中河原入りしました。
そのまず最初の集合写真。
2010-10-24.jpg

そのじゅんさん、フクさんのスケート姿。
IMG_1945.jpg
IMG_1954.jpg

あんけんさん達も早くに中河原入り。
奥様は、腰を痛めていたので今日のスケートは半年ぶりだとか・・・
IMG_1951.jpg

お子達はしゃぼん玉遊び~かわいい~
IMG_1965.jpg

そしていよいよじゅんさんフクさんが帰る時に、再び集合写真。
2010-10-24-2.jpg

じゅんさんフクさんは、急に仙台に来る事になり、何もかもがサプライズだったけど。
楽しかったです。
また会いましょう~(^_^)v



午後になり今度はあのハシ兄ィご夫妻が中河原入り・・・
IMG_1973.jpg

お土産は、お願いしておいた中古ウィールと、あの有名な群馬の美味しいラスク菓子。
IMG_1975.jpg

IMG_1976.jpg

中古ウィールは、さっそくKinちゃんが装着していた。
まだまだ残ってるけど早い者勝ちね~ ̄m ̄ ふふ

お菓子は広場に居た皆でわいわい食べてその日のうちに無くなっちゃった。
美味しかったねえ~(#^_^#)

ハシ兄ィご夫妻とは、前の晩に酒を酌み交わしながらこころゆくまでお喋りしたので、本日のアカネは~
本腰を入れてスケート写真と動画を録り(撮り)まくり~(^_^)v


以下つらつら撮った写真を貼り貼りしておきます。

ハシ兄ィさんのブーツ。
IMG_1979.jpg

最初はキャップを被って滑っていた。
IMG_1981.jpg

その華麗な滑りに、仙台ローカルさんは1列に並んで座って観賞・・・
うっとり・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
IMG_1985.jpg

かつさん登場で、固い握手を交わすお二人・・(#^_^#)
IMG_1992.jpg

あれっ!と思ったら・・?
いつの間にか、いつものタオル巻き姿になっていた。(^^;
IMG_1994.jpg

華麗なストップ。
IMG_1995.jpg

今日は雨だったらアイススケートに行く事になっていたので、ハシ兄ィさんはアイススケート靴も持っていた。
そのとっても高価そうなアイススケート靴を皆に見せびらかしてるところ。
「どれ~どれ~」と人だかり・・(^^;
IMG_2004.jpg


いっぽう一部のレディースは広場を離れて少しだけ遊歩道をRUNして楽しむ。
せいたかあわだち草が満開~
IMG_2006.jpg

ハシ兄ィさんの奥様みゆたんと仙台レディース。
背景は、とっても良い香りのする('∇^d) ナイス☆!!べんじょー
IMG_2007.jpg

その他、皆の様子写真つらつら~
IMG_2014.jpg

IMG_2016.jpg

IMG_2020.jpg

IMG_2021.jpg

IMG_2023.jpg

IMG_2025.jpg

IMG_2026.jpg

IMG_2037.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_2044.jpg

IMG_2067.jpg

IMG_2076.jpg

IMG_2081.jpg


今日はハシ兄ィさんが来たので。。。
仙台スケーター、珍しく熱心にFSSのステップを教わっていました。
IMG_2052.jpg

皆真剣です。(^_^)v
IMG_2060.jpg



最後の最後に・・・
憧れのハシ兄ィさんと初めてのツーショット。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
IMG_2087.jpg


実は。。
私がmixiで初めて出会ったインラインスケーターは、何を隠そう(特に隠してないけど・・(^^;)
ハシ兄ィさんだったのです。
ハシ兄ィさんが私を見つけてくれて、マイミクになってくれて・・
文字だけの世界だったけど・・・
初心者アカネが困ってるといつも助けてくれたのがハシ兄ィさんでした。
例えば~
シャフトが外れないだとか、ベアリングが外れないだとか。ロッカリングって何?
ってな初歩的な質問に、いつもいつも丁寧に応えててくれたのが、ハシ兄ィさんだったわけで。

それから色々なスケーターなお友達が増えて行って・・・
でもどうしてもハシ兄ィさんに会いたくて会いたくてスケートを始めてまだ間もない頃、遥々群馬まで行ったっけね・・
その日の日記

いやはや・・
またお会いできるとは思ってなかった。
しかも一緒に呑めるなんてね、今思うと夢のような二日間でした。
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


今ではうじゃうじゃスケーター仲間ができちゃったけど。
もしも?mixiでハシ兄ィさんに出会ってなかったら?
その後スケーターなお仲間とは出会わなかったかもしれない。
そしたら?
今ほどスケートにのめりこまなかったと思うし、とっくに辞めてたかもしれないし。
だからハシ兄ィさんに出会ってなかったら?
今のアタシは居なかったかも?しれない。
そしたら今のお仲間とも知り合っていなかっただろうし。
そう思うと・・・
いろいろな意味でとってもとってもハシ兄ィさんは大切な存在なわけですよ。
再びお会い出来て本当に感激。(≧∇≦)キャー♪

と言うことでいつもより濃厚?な日記にしておきました。
また機会があったらぜひ遊びに来てね~
待ってるよ~(^_^)v



では皆の様子動画あれこれ3本。↓
お好きな動画をクリックしてね。
全部観てくれてもいいのよん~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


皆の様子動画。



シンクロ動画



講習動画



最後の最後に撮った集合写真。
2010-10-24-3.jpg

皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今日は久しぶりに大勢集まったね。
楽しかった~o(*^▽^*)o~♪



次週31日も中河原の予定です。
(=´ー`)ノ ヨロシク

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/525-a55e5bf7