インラインスケート 2010.11.07 (日)
週末は横浜に帰省してました。
今、実家にはパソコンがないもんで、ブログアップが大変遅くなりすみませーーん。
m( __ __ )m


まず簡単にアタクシの様子を記しておきますと~

☆11月5日(金)
上野で友達と飲み会。
1軒目は沖縄料理のお店で呑んだんだけど。
2軒目は、JRのガード下。(^^;;
IMG_2099.jpg

101105_2114~010001


ここがまためっちゃ混んでいて、人の話し声がとってもうるさくて電車はガーガー通るし・・・
でもアタシはこういう店が大好きなので、大変楽しくホッピーなど呑んで盛り上がりました。(^_^)v

3軒目は写真はないんだけど・・・
超~実家の近くの某スナックで、見知らぬ地元の方々と朝まで呑んでました。
(≧▼≦;)アチャ


☆11月6日(土)
桜木町の某ホテルで中学校の同窓会。
アタシは前日の二日酔いのせいで、2次会からの参加。(^^;;
IMG_2117 - コピー
写真は、恩師や元クラスメイトなど~ほんの一部の人。

3次会は、元クラスメイト(オカマ)のやってるスナックで大盛り上がり・・・(^^;
IMG_2137.jpg
(歌ってる人は、クラスは違うんだけど元同級生)

アタクシ、『翌日にスケートをしよう!』と思っていたので、この日は日付が変わる頃にはこっそり店を抜け出し終電に乗ってなんとか帰宅しました。(^_^)v



いよいよスケート・・・
☆11月7日(日)
鵠沼初心者~中級者講習会

今日の先生は → GGチャリさん
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
IMG_2145.jpg

場所:鵠沼海浜公園スケートパーク

私は前日の呑み過ぎからやや二日酔いだった為、途中からの参加でした。
をい!またかよ!?(^^;

皆さんの真面目な講習様子の動画。




鵠沼での真面目な練習風景。
参加の皆さんの様子写真などなど~
IMG_2148.jpg

IMG_2152.jpg

IMG_2155.jpg

IMG_2156.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2166.jpg


実はアタクシ・・・
思いっ切り二日酔いな場合、スケートは無理かな?
と思い、今回myブーツは仙台から持って行きませんでした。(^^;;
でも鵠沼に行けば、レンタルなのにSEBAが借りられちゃうんだよね~
じゃ~~ん!
IMG_2183.jpg

IMG_2144.jpg

SEBAはちゃんとしたブーツなのでレンタルでもベアリングは良く回るし、ハードブーツなのでホールド感はばっちりだったんだけど。
一番上のバックルの留め金具が錆ついてて、ベルトがちゃんと絞められませんでした。(ノ△・。)
足首はきつく締めないと気が済まないアタシとしては、少々怖い滑走だったけど。
1番4番を、仙台から持って行った自前の小さめのウィールと交換したら・・・
IMG_2147.jpg

滑りやすいロッカリング仕様になったので、足首ゆるゆるだったけど、まぁまぁ滑れましたよ。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でも、GGチャリさんの講習の様子を撮ったり録ったりしてて。
アタシ自身は、あまりたくさんは滑ってないんだけどネ・・・(^^;


最後に顔見知りだけで撮った集合写真。
IMG_2182.jpg

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


陽もだいぶ傾き、それでもサーファー達で賑わう鵠沼海岸。
IMG_2172.jpg

さささー
薄暗くなったら、反省会に行かなくちゃ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


と言うことで、お連れの方と一緒に藤沢駅の売店で『元気の素』を買って飲んだ。
IMG_2184.jpg

藤沢???
と言えば、スケート仲間のゆうさんの家の近所。
今日はそのゆうさんの知り合いの経営しているお店に行きました。
IMG_2185.jpg

こういう店、嬉しいねえ~(#^_^#)
IMG_2186.jpg

どっかのおバカなオバちゃんは・・・両手にビールで嬉しそう~
(○゜ε^○)v ィェィ♪
IMG_2189.jpg

この日、登山だったゆうさんも合流し・・・
和やかに楽しい飲兵衛の集団。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
IMG_2191.jpg


この店の後、更にもう1軒呑み屋に行ったんだけど、写真はありません。
けっこうヘベレケだったけど、終電より2本くらい早めの電車で帰れたし・・・
まずま~ず、よしよーーーーし!


って~
結局今回の帰省は・・・
呑みで始まり、呑みで終わると言う、ずっとずっとアルコール漬けの毎日でありました。
(≧▼≦;)アチャ

けど毎日毎日楽しかったな~
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

仙台に戻ればまた忙しい現実生活に戻ってしまったワケだけど・・・
自分で書いた日記を読み返してはニヤニヤし・・
明日への活力の源にしようっと。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


読者の皆さん。
最後まで『アカネの飲兵衛日記』にお付き合い、ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

------------------------ おしまい ------------------------

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/528-21e04895