インラインスケート 2010.11.14 (日)
お題の「ちんすこう」菓子・・・
IMG_2258.jpg

これ、群馬のタカさんとなおこったさんの空輸沖縄土産です。
ご馳走様でした~ありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ

とても美味しかったので、仙台レディースでお菓子を持ってポーズ。
約1名、お菓子を鼻に突っ込んでますが~気にしないでね~(^^;
IMG_2262.jpg

仙台レディース:普通な写真。
IMG_2261.jpg



そんなおバカなアタシも・・・
今日はまったり滑って・・?
と言うよりやっぱりずっとお喋りしてたかな~?
(≧▼≦;)アチャ

実は~
久しぶりに一通り基礎練したら・・?
苦手側の方のバッククロスが、めっちゃ下手クソになっていたので・・
ちょっとショック!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

次週からは、大真面目に基礎練に励む予定・・・(^^;
そこから先は~
基礎練がちゃんとできてからだな!
長いことサボってたツケ???
とにかくスラは1からやり直し!!!
な感じ。。。。。(≧▼≦;)アチャちゃ~


では今日の様子・・
まず、アタシとハーミーちゃんとゆりちゃんは着いて直ぐにウォーミングアップも兼ねて下流方向へ少しだけお散歩~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
IMG_2251.jpg


今日の中河原・・・
片側は野球関係者の車でびっしり。(・・;)
IMG_2252.jpg

仕方なく残り半分で2レーンパイロンを並べました。
IMG_2257.jpg

ここ最近はスケーターがとっても少ないんだけど。
皆で和気あいあいと楽しく滑りました~
IMG_2254.jpg

IMG_2255.jpg

久しぶりのオイカワ君。
IMG_2274.jpg

最初は曇っていたんだけど、最後は夕焼けが綺麗でした~
IMG_2271.jpg
って~
実際はこんな ↑ 赤い色じゃなくって・・・
どうせならと、写真を少々修正しました。(^^;

すっかり暗くなって、今度は皆で闇練~~!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

と 言うのはウソで。。(^-^;
暗くなってからはずっと井戸端~
で、明るいうちに集合写真を撮り忘れていたのに気付き、慌ててストロボ撮影にて本日の集合写真。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
IMG_2280.jpg



次週21日も、雨じゃなかったら中河原の予定です。
(=´ー`)ノ ヨロシク
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/529-400abf15