今日はいよいよ帰仙~
夕飯の支度をする時間までには戻りたかったので、何処にも寄らず支度が出来たらとっとと帰ろうと、だから今日はノースケートで・・・
と思っていたんだけど・・・(^。^;)


滑っちゃった!


友達が家事やってる隙に友達んちの庭&ガレージで。。。。。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

20070516012415.jpg

いや~ガレージの方は、路面がコンクリなんでつるつる~で超~気持ちいい~~
屋根付きだから日焼けの心配もないし、いいよな~友達んち。。。

途中電気の検針の人が庭に入って来てジロジロ見られちゃって恥ずかしかったけど、キャンキャン吼えるワンコと一緒に走ってるのは楽しかったよ。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

その動画はコチラ


ところでこの日のガレージ滑走はk2ベロシティ。
たまたまベロシティの方が荷物の入ってるバッグから取り出し易かったらからこれ履いて滑ってみたんだけど。
前日のツイスターと比べてみて。。。

やっぱりベロの方が履き易い。(^。^;)
ベロの方が足首も曲げやすいし、ゆるゆる感が開放的で気持ちいいの~~

って。。
こんな事言ってたらツイスターを買った意味ないぢゃん。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
文句言わずに新しい靴も履きこなさなくちゃ。。。




色々楽しい3泊4日だったけど、今日のお昼が一番豪勢だった?
友達に奢って貰ったフランス料理のふるこ~す!
(>▽<)きゃー♪

20070516015606.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/53-6cb5c176