インラインスケート 2010.11.21 (日)
ブログアップが遅れて申し訳ないっす。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

時間がないので今日は簡単に写真つらつら貼っておしまいです。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

まず集合写真
IMG_2299.jpg

今日はとってもぽかぽか陽気で暖かかったのに、集まったスケーターは3家族プラスワン。
と、やや少なめです。
来月からはぐっと冷え込むようになるでしょう。
そうなるともっと集まる人数減るだろうな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
さみしぃ~
あと皆の様子写真つらつら~
IMG_2289.jpg

IMG_2292.jpg

IMG_2293.jpg

IMG_2294.jpg

IMG_2297.jpg

IMG_2301.jpg

IMG_2302.jpg

IMG_2303.jpg

IMG_2305.jpg

すっかり暗くなっても満月を観ながら井戸端中~
ゆりちゃんの背景でふわふわしてるのは、チリ?埃に光が反射して写りこんだもの。
決して『幽霊』とか怖い事言わないように・・(^^;
IMG_2314.jpg

これもチリ?埃を撮ってみた。
IMG_2315.jpg

こっちの方がチリ?埃が多い。
IMG_2316.jpg


暗くなってもそんなに寒くなかったね。
皆さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


追記。
スケートしてる動画は1本も録らなかった。(~_~;)
けど仙台の夜景動画。(光る棒を振り回してる人あり)




------------------------
:::追記の追記:::

アタクシ23日は仕事で~す。
28日は、もしかして家の用事でスケートできないかも??(-_-;)
来月は色々忙しくなるので、中河原へは1回くらいしか行けないかも?
けど12月23日は、勾当台公園の特設アイススケートリンクにサンタの格好にて出没予定です。
ご一緒できる方、当日は絶対サンタの格好で来てくださいね~~
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/530-aac4eea5