インラインスケート 2010.11.28 (日)
アタシが初めてインラインスケート靴を履いたのが、今から4年前の2006年10月26日。

そーなんです。
すっかり忘れていたんだけど、今年10月で5年目に突入したんです。
オオーw(*゜o゜*)w

では~その記念の4周年写真・・・
じゃ~ん!!
IMG_2339 - コピー


ハイ(^-^")/
飽きもせず同じ部屋で(今年はこの部屋、模様替えしちゃったので背景が以前とやや違うけど)、この撮影の為だけに取ってある毎度同じ服を着て、同じヘルメットかぶって・・・
けど、今年はブーツが違うよ!!

(・・∂) アレ?

ちなみに・・・
去年の写真。(^^;;
200911121544417f7_20101128180842.jpg
ブーツは、3足目のTWISTER 243 とUNIQUE FRAMES 2009


2年前の写真。
PHOTO002_20101128181143.jpg
ブーツは、2足目のTWISTER 2PRO

3年前の写真。
aPHOTO005_20101128181203.jpg
オモチャは直ぐ止めて~で、初めて買ったブーツはK2ベロシティ

4年前の写真。
aPHOTO003_20101128181247.jpg
始めたばかりの時は、オモチャ靴しか持ってなかった。(^^;;


こうして見ると2007年が一番痩せていましたね。
あの頃の体重に戻りたい~(ノ_-。)
けど、最近はスケートはおろかスポーツする時間がないから、太る一方だあ~
ああああ~(ノ◇≦。) ビェーン!!



と言うことで、もうお気付きの方もいるかと思いますが・・

今年のアカネのブーツは買いたてのほやほや~
旧型だけど、HYPNOで~す!
ブーツのレポは別記事で立てます。お楽しみに~(#^_^#)



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/531-4cc8e0c0