アイススケート 2010.12.20 (月)

2010年も12/3から『仙台光のページェント』が開催されてます。
先日14日の夜、ケヤキに取り付けられた配電盤などが焼ける火災があったそうです。
以来暫し『光のページェント』が休止してましたが、本日20日からまた再開されたようです。
クリスマスに間に合って良かったね~d(-_^)good!!

アタクシ今年は、その火事騒ぎの前にチラリと見に行ってきました。
点灯の瞬間、集まった人々が一斉に携帯カメラでその輝きを撮ってました。
IMG_2403.jpg

アタシは~
点灯の瞬間、動画撮影をしてましたよ。(^_^)v


で~
勾当台公園市民広場にもチラリ寄ってみた~
そうそ。
ここが有名なこの時期だけの特設アイススケートリンク(Sendai Winter Park)
IMG_2393.jpg

この日はTVの撮影があり19時まで一般人は滑走禁止だった。
ざんねーん。(ノ△・。)



とかって・・(^-^;

この日はこの後~
いつものスケート仲間と飲み会に繰り出す予定だったので、リンクに行っても滑る気はなかったんだけど。
去年からこのイベントが始まると毎日滑りに行ってるかとー君に会えなかったのがざんねーん。(ノ_-。)

気を取り直してauのツリー前で撮影。
IMG_2398.jpg

バカちょんカメラでも『夜景モード』で撮れば、顔も背景の電飾も綺麗に簡単に撮れちゃうのね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


☆☆☆ さてここからが本題 ☆☆☆


去年も行ったよね~
勾当台公園の特設リンク(Sendai Winter Park)→ その日の日記
去年23日のサンタのアタシ。(^^;;
2_20101220212313.jpg



ブログでの案内がだいぶ遅くなりましたが・・・
今年も行く予定です。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
大雨の場合は行かないかもだけど・・・(^^;

さささーー
みんな集まれ!!


日時:12月23日(木)
場所:勾当台公園市民広場(特設アイススケートリンク)


アカネの出没時刻は、だいたい15時頃から~19時頃まで。
気分次第では去年同様、サンタパレードにも参加しちゃうかも・・・
今年もサンタの衣装だけど、茶髪のロン毛+ギャルメイク?で行く予定です。
楽しみ~(o^-^o) ウフッ


注意:
当日は混雑が予想されます。
入場は無料なんだけど、レンタルブーツ(600円)ご希望の方は、1時間近く並ぶかもです。(^^;

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/536-16cd284b