スキー 2011.01.10 (月)
行ってきました~えぼしスキー場!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今日集まったメンバーはアタシを含めて6人。
ゴンドラに乗る時はいつもお仲間で貸し切り状態なもんで、乗る度にわあ~わあ~と、いつもいつもお喋りでうるさい。(^^;
IMG_2556.jpg

IMG_2558.jpg

IMG_2559.jpg

赤の他人が乗ってなくって良かったぞよ。C=(^◇^ ; ホッ!


まず集合写真から・・・
えぼしスキー場の山頂です。
IMG_2566.jpg

こちらは、ゲレンデの一番下(ゴンドラ出発地点のある所)
IMG_2573.jpg

背景を ↑ 良く見ていただきたい。
後ろに写ってる木の様子が全然違うでしょう?

そーです。
宮城県地方、ここ数日はとってもとっても寒くて寒くて・・・
だからお山ではどか雪が降ったようです。
かもしかリフトより上らへんの木は、ご覧のように ↓ 樹氷のようになっててとっても綺麗でした~
IMG_2563.jpg

こちらはゲレンデの一番下なので木には雪がありません。
IMG_2592.jpg

そして~
ご覧の通り ↑ 3連休だったのにお客さんは少なめ、ガラガラ状態。(^^;


と言うことで~~
雪質はばっちり!
ゲレンデはガラガラで、アタシにとって今日は最高の初滑りとなりました。(^_^)v

けど、本日の宮城県は、仙台市内であってもとてつもなく寒くって・・・
スキー場は常にマイナス気温だったと思います。
寒かった~(〃´o`)=3 フゥ




そんな寒さの中でも皆楽しそうに滑っていました。
皆の様子あれこれ写真~

ibizaさん。
今日からおnewの板です。
IMG_2557.jpg

IMG_2577.jpg

若いレディース。
IMG_2581.jpg

アカネオバちゃんが加わったレディース。
IMG_2582.jpg

楽しい昼食風景。
IMG_2585.jpg

途中途中で井戸端・・
IMG_2588.jpg

こちらもお仲間。
けど覆面?状態だから誰だか分からないでしょ? ̄m ̄ ふふ
IMG_2597.jpg
しかし・・
最後らへんはビシビシ雪が降ってきて、リフトが超~寒かったねえ~(ノ△・。)

ポチさんとTETEさんは足のサイズが一緒なので、途中で板を交換して滑ってみる。
IMG_2595.jpg

TETEさんの板はちょい昔の板で細くて真っすぐな板。
それに比べてポチさんの板は最新の板で重くてスピードの出そうな板。
IMG_2596.jpg

TETEさんとはいつもインラインでご一緒してました。
だからスキーでご一緒したのは今日が初めてだったんだけど・・・
なかなかスピード狂?で、滑ってる時は安定感もあり、私なんかよりずっとずっと上手だった。
ポチさんの板で滑ってる時なんぞ、更に速くて、私は追いつけなかったぞよ!
w川・o・川w オォーーー!!



そんな皆の滑ってる様子動画。

エンジと白のウェア = TETEさん
真黒ウェア = ポチさん
白のウェア = ibizaさん
青のウェア = OZZYさん
スノーボーダー = めぐさん

あまりの強風と寒さで手がかじかんでしまい今日はあまり動画を録ってません。
ごめーん<(_ _)>
あとアタシはずっと撮影してたのでアタシの動画はありません。


いやあ~
大勢で行くと楽しいね!!(^ー^)ノ
それに・・・
寒かったけど、怪我もなく無事初滑りを終えられて良かった~
C=(^◇^ ; ホッ!

私をスキー場まで送迎してくれたibizaさん。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
そして・・
こんなオバちゃんといつも一緒に滑ってくれるお仲間の皆さん。
お相手、ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー


-------- 今後のスキー予定 ----------

16日 = お仲間がいればだけど、えぼしスキー場
23日 = セントメリースキー場(無料講習会に飛び入りで参加予定)
30日 = 未定
2/6 = たぶん仕事
☆2/11~12日 = 安比スキー合宿。(まだ確定ではない)
2/20 たぶん仕事
2/27 えぼしスキー場

------------------------

一緒に行かれると言う方、ご連絡ください。
がしかし~
予定は私個人の予定です。
あくまでも予定?なので、急に変更になることもあります。
あしからず・・・(^^;
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/539-40457d9c