インラインスケート 2011.02.03 (木)
今日は休日。
しかも久々に気温が7℃とかって、超~暖かい~ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪
と言うことで、時間がなかったので家の近所をお散歩。
110203_1611~01
ブーツは常に家に置いてあるHYPNOです。

しっかし~
インラインスケート靴を履いたのは、いつぶりでしょう?(^-^;
たぶん~
今年入って初めて?
たぶん1ヶ月ぶりだと思います。
あまりに久しぶりだったので、家を出て直ぐの段差でコケそうになりました。
(≧▼≦;)アチャ

あと、日中は暖かったけど、数日前に降った雪が所々残ってて。。
アタシの行く道を阻む。。阻む・・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
110203_1614~01

迂回できる所は迂回したんだけど、どうしても進めない所に差しかかった時・・
諦めてUターンしようか?
とか一瞬迷ったけど・・・
今日はどうしても薬局に行きたかったので歩道の段差に座り込んでフレームを外しました。
110203_1616~01




そこから先は徒歩で買い物。
フレームはでっかい手提げバックを持って行ったのでそれに入れちゃって。。。
そこから先はふつーの人?になってお買い物・・・
v( ̄ー ̄)v


ってえ~~
特に記事にするような事じゃあないんだけど・・・
アカネ・・・
インラインスケートを始めてから、骨折以外で1ヶ月以上も滑らなかった(インラインを)事がなかったもんで。
今日はあえて書いておこう。(^^;

以後・・
1ヶ月以上も間が開かないように、せめて2週間に1度くらいはインラインも履いてあげなくちゃね!
``r(^^;)ポリポリ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/542-8453ed30