その他日常 2011.02.25 (金)
写真は、日にちが経ってしまったけど2月20日(日)の夜のこと。
IMG_2814.jpg
(長町駅のターミナルにて)

私はこの日の昼間仕事だったので中河原には行けませんでした。
けど暖かだったのでインラインをした人数名いたようで・・・
その後、TETEさん最後だから~
と言うことでお食事会があったので、アタクシ仕事が終わるや否や某レストランに駆けつけました。

TETEさんと、TETEさんからソフトブーツを譲り受ける約束をしてたオキさん。
IMG_2810.jpg

皆の見守る中、おそるおそるブーツを履いて滑ろうとしてるオキさん。
IMG_2805.jpg

アタクシ、オキさんとは初対面。
けどオキさんも仕事の都合で引っ越すそうなので、これでお別れです。
引っ越し先でもインライン続けてね~~ヽ(*^^*)ノ

しかし・・・
最近の仙台、スケーターが減る一方です。
寂しいねえ~(ノ_-。)


最後にTETEさんにちょこっとお礼。

この1年間色々な行事にいつも参加してくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
インラインスケート以外に、アイスリンクでもご一緒しました。
元気フィールドにも来てくれたっけね。
あと年末の勾当台公園特設アイスリンク(仙台光のページェント)にも来てくれてたし。
その他に長町南飲み会やハシ兄ィ飲み会にも参加してくれたし・・・
最後はえぼしスキー場でもご一緒しました。
とってもフットワークの軽い女性で、この先もいろいろあちこち誘ってもっといっぱい一緒に遊ぼう!
と思っていた矢先だったので、お別れは本当に寂しいです。
福岡に行ってもスケート続けてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。(#^_^#)


さて~
27日はえぼしを予定してましたが、急用で行けなくなりました。
がーん…llllll(-_-;)llllll

早割リフト券が余ってます。
3月は・・・
せめてあと1回はスキーに行きたいな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

PS.
同行してくれたスキーヤーには、私の持ってるお得な早割券を買った値段で譲るよん~(^_^)v


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/545-b426f32c