3月11日(金)
巨大大型地震に遭遇・・・
その晩から近くの小学校に避難。

以来避難所暮らし(昼間は家に戻って片付け、夜は避難所で寝る)な生活が4日間。

本日15日、やっと電気がキターーーっ!(^ー^)ノ



ご報告が大変遅れましたがー
アタシは無事です。(^_^)v
地震直後、家族とも直ぐ合流できたし・・・
誰も怪我してないし、家もちゃんとあります。
(家の中はひっちゃかめっちゃかだったけど)

後日ちゃんとした地震のドキュメント記事をあげますが、とりあえず~無事で生きてますのでご報告します。

震災後は、多くの方からメールや電話を頂きありがとうございました。
携帯の電波が時々しか立たないし、立っても混み合ってて通じないし・・
だからメールや電話やWebも見れないし~
そのうち電池がなくなっちゃうし、充電できないしで。。

けど本日我が家に電気が復旧しました。
水道も出るようになったし・・・(= ̄▽ ̄=)V やったね
ガスはまだまだ復旧しないそうなので当分シャワーも浴びれず、アタシ臭いけど・・(^_^;)
とりあえず「夜になっても暗くない」のってとっても幸せなことですね。
ヽ(*^^*)ノ

ご心配いただいた皆さん。
返事が遅れて本当にすみません。
本日まで停電していた為、携帯の充電はもちろん、パソコンも見れませんでした。

アタシは元気です。
応援のメッセージ、本当にありがとうございました。<(_ _)>

アタシなんかよりもっともっとヒドイ目に遭ってる方々がまだまだ大勢おります。
一瞬にして家族や全財産を失った方、家が水没したままな方・・・
などなど~

で、よろしかったら?
そんなヒドイ目に遭った被災者に義援金をよろしくおねがいします。<(_ _)>
私も被災者ですが、うちの被害はとても少なかったので本当にラッキーでした。
私も被災者ですが、もっとヒドイ被災者宛てに義援金をふり込もうかと思ってます。

あと・・・

職場がめちゃくちゃな為、当分仕事に行けません。
家の片付けが終わってC=(^◇^ ; ホッ!としたら?
たぶん暇になるでしょう。
その時に改めて『地震の日記』を書きます。
では~
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/546-4cdce897