私が仕事を終え、河原に着いたのは午後4時。
これまで私がいつも1人で滑っていたいつもの駐車場は、なんと~珍しく多くの?スケーターでわやわやしていた。
一瞬この目を疑いたくなるくらいな光景!!!!

こんなの初めて、Σ(='□'=)ウッソー!?

いや~今日の河原の駐車場はまさに『仙台でインラインスケート』でした。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ


雨がポツポツしてきたので私は靴を履く間もなく、とりあえず急いで集合写真!
20070519220340.jpg


今日のメンバーは福島からのりさん、仙台組はibizaさん、チダックスさん、ERIさん。
あと宮城野区からいらしたみっちゃんとそのお嬢さんのゆりちゃん。

みっちゃんは、私のサイト内での書き込み等が1回もなかったので私はその存在すら知らなかったんだけど、このサイトで今日の『講習会』を知りいきなり参加してくれました~
またまたお仲間ゲット~♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

しっかし~
インターネットの力って スゴイねえ~Σ(ёロё)ホエー!!
今日の仙台は午前中かなりな雨・・・
スケートは無理かな~?(^^;
と思っていたんだけど午後から雨は止み、1時過ぎには路面も乾いてきました。
私はず~っと仕事をしながら外の様子が気になって仕方なかった~(;^_^A アセアセ・・・


しかし、私が河原に着く頃上空が暗くなり出し ↑の集合写真を撮った後はかなりな大雨に・・・
(@◇@;) ウ・・・

仕方なく対岸の遊歩道へ皆で避難~
千代大橋の下は道幅は狭いけど、なんとか濡れずに滑れる場所がわずかにあります。
いよいよここで今日第2部の『初心者に教える教え方講習会』です。


その様子。みんなかなり真剣。(^^;

20070519222519.jpg



途中雷も鳴り出し更に豪雨に・・・(^^;
犬の散歩の人も同じ場所で雨宿り~

20070519222639.jpg


どんどん雨が酷くなり、遊歩道が川?になりそうだったので皆靴を脱いで非難~
やっとこ雨が止んでも遊歩道の水は増すばかり~
そんな中~
残った猫の額程度のわずがなスペースでのりさんだけまだ実演中。。。(^^;

20070519222752.jpg



チダックスさんは靴を脱いだのに、気分はスケート靴~でとても練習熱心です~(^▽^;)

20070519222950.jpg



遊歩道の川状態・・
でも川に映った橋が綺麗だったね~~ゆりちゃん、v(*'-^*)bぶいっ♪

20070519223227.jpg





のりさん。
今日は福島からお疲れさまでした。
生憎の天気だったけど、お初な初心者さんもいたので講習はとても意味があったと思います。
私はスケートも下手だけど 教えるのはもっと下手なのでとても助かりました~
本当にどうもありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

その超~初心者なERIさん。
勇気を出して滑りに来てくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
先生が良かったからか?なかなか安定した滑りで先が楽しみだね~

いつもアグレッシブをしてるibizaさんは、スラローム用のフレームに交換して滑っていましたが、やっぱり動きがアグレッシブ?で・・・
飛んだり跳ねたり~私には真似できない動きをしていて。。。
いやはや~早くスラローム色々マスターして私に教えてよ!(^^; 
ibizaさんと会ったのは今日で2回目なのに、なんだかそんな気がしなくて話易い人です。
スケートのせいかな?(~_~;)

みっちゃんとそのお嬢さん。
かなり前から滑っていたそうで、なかなかお上手ですね。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
みっちゃんは「スラロームが楽しい」と言っておられたので、なんだか私はすご~く嬉しかったです。
今度は思いっきり晴れた日にのびのびたくさん滑りましょうね~(^_-)vブイブイッ

チダックスさん。
私から見るとすご~く上手いのに、まだまだ教わりたいことたくさんあったのねえ~?!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもあなたはとても素直な性格なのでのり先生も教え甲斐があったでしょうね!!
早く『不知火』を覚えて私に教えてくださーい!!(^▽^;)


と、まぁ相変わらず他力本願な管理人です~(;^_^A アセアセ・・・


今日はみなさん、本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
まだ確定じゃないんだけど、来月は日曜に2日ほど休みを入れました。(10日&24日)
ご都合の付く方一緒に滑りましょう。ヨロシク(^○^)/



最後に6時も過ぎたと言うのに河原はいつまでもお喋りで賑やか~~
中田のアグレッシブ隊も参加して・・・・
福島+仙台のインラインスケーターの集合写真。
w( ̄o ̄)w オオー! 見事だあ~~~

20070519224917.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/56-53b3118d