地震以来毎日「地震日記」を更新してるので、今日は写真を撮っていないんだけど更新します。
せめて3月いっぱいだけでも毎日書きます。(^_^)v


私の職場。
今日から18時まで営業。
けどチラシ等配ってないので、お客さんに18時まで開いてる事が広く伝わっていない。
だから15時過ぎくらいになると店内はがらがらだった。(^^;
夕方になっても人がわさわさ居ないと時間の感覚を失う。
外は暗くなるし~
いつもの21時くらいが18時くらいな感じだった。
せっかく早く帰れるんだし、こんな時は早く寝よう。(^_^)v

そうそ。
私の行きつけのガソスタ。
今日の行列は・・・
13時半の段階で数える程度だった。
大きなタンクローりーが来てたし、明日も営業だったら?
朝早くなら並ばなくても全然OKでしょう。
って。。
我が家の場合~旦那が被災地(石巻)に行く時の為にガソリンを減らすワケにはいかんので、アタシは雨が降ってもチャリで通勤です。
けど明日雷が鳴って轟々と土砂降りだったら?
申し訳ないけどマイカー通勤させてもらおう。(^^;


そうそ。
今日仕事中に「財布を持ってない」と言うお客さんに遭遇した。
お金は封筒から出していた。
アタシが
『(; ̄ー ̄)...ン?』
ってな顔したら?
『被災地から来たの。全部流されちゃったのよ~(^-^;』
と言ってた。で、
『この辺だとどこでお財布が買えるかしらん?」
と聞かれてしまった。
今は衣料品店とか雑貨店とかその類のお店はあまり開いてないので、財布が買える店?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

皆目見当が付かなかった。(^^;


もっと酷い被災地からここ仙台太白区に避難してきた人もいるのね。
ここは、南部に位置するので放射能に関しては【絶対安全】とはいえない気もするんだけど・・(^^;
物流に関しては、ここに居れば生活面で困る事はないと思うので、もっと酷い被災地にいる方は「どうぞいらしてください」です。
けどアタシの住む街は、まだガスが復旧してません。(^^;



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/568-a2fce692