20070522001425.jpg



写真は~私の今の足の状態です~(^^;
お見苦しい写真で(^∧^) ゴメンゴメーン

なんだか金曜あたりから足の甲の部分がビリビリ痺れた感じで痛いんです。(^^;
スケート時も仕事で立ってる時も普通に歩く時も痛みは感じないんだけど体重を前にかけた時、例えば~しゃがんでモノを拾う時とか指の付け部分に力が入ると 足の指にビ~ンと響いて痛いんです。
(ρ_;)・・・・ぐすん

先週の仕事は確かに激務だったけど、この仕事始めて10年経つし 今更~?とか思うと 原因はスケート以外思いつきません。
(;^_^A アセアセ・・・
しっかし~
先週神川から戻ってからは色々忙しかったから、滑り過ぎる?と言うほど滑っていないし、こんななったの初めてだから自分でもビックリしてます~
とりあえず今週は様子見て元気あっても滑らないで我慢してようかな~と思います。
ココで『宣言』しとけば 我慢できそうな気もするし・・・(^▽^;)

ところで・・・
スケートしないと 仕事のない日は案外退屈です。(^▽^;)
で~今日は100均行って靴紐買ってきました。
v(*'-^*)bぶいっ♪

真っ黒なツイスターは味気なくて可愛くない?ので せめて靴紐でおしゃれ~♪

私はピンクが好きなので、派手かな~?
と思ったけど、ピンクと黒のブチ模様にしました。

20070522002415.jpg



なんだか別な靴になったみたい。(((o(^。^")o)))ワクワク

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 

きゃわい~い~!!


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/57-0f56b701