今日用事があって長町一丁目付近を通ったら?
新幹線が線路に停まったままだった。(* ̄□ ̄*;
IMG_3101.jpg

地震後、乗客はもちろん全員無事避難したそうだけど。
こ~んな所に停まったまま約1ヶ月近くも放置されちゃって。
車内販売の食べ物なんかみな腐ってるんだろうな~(^-^;
この新幹線は、いつになったら動かせるんでしょうか・・・
IMG_3103.jpg




そうそ、ガソリン情報。

たぶん市内のほとんどのスタンドが平常時に戻ったのでは・・・?
私が今日見た限りではどこのスタンドも並んでいなかった。
アタシも並ぶ事なくあっさり給油できたー(^ー^)ノ(15時頃)
IMG_3104.jpg

スタンドのお兄ちゃんに聞いたら、朝は少しだけ並ぶらしいけど、それ以外は全く行列なしらしい。
良かった~
これでいつでも銭湯に行ける。(^_^)v

ちなみに・・
私の住む街は、ま~だガスが開通していない。(ノ_-。)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/572-97439a94