余震とは思えないでかい地震だった。
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

しかも宮城県沖・・・
震度6強?

けど我が家は今回停電になっていない。(^_^)v
明日雨になりそうな予想だったので、夜中だというのに我が家では地震のその時も直後もず~っと洗濯機が健気に動き続けていた。


我が家はこの前の地震の直後からず~っとガスがまだ開栓してないままで。
だから昨日の夜は娘と二人で極楽湯に行ったばっかで。

家に帰ってから
「あ~あ、気持ち良かったね!」
とビールを飲みながら娘と話していたら、また地震。
缶ビールが絨毯の上に転がり落ちてこぼれちゃったけど。
それ以外では我が家はたいした被害はなしです。(^_^)v

だって~
総力をあげて、棚の上の落ちてきそうな重い物は全部捨てたしね~(#^_^#)



しかし余震とは思えないでかさだった。
今夜も怖くて寝れないだろう。
何をして過ごそうかな。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/573-3be5cdbe