ここ最近の日課・・・
夜になると仙台市ガス局のHPをチェックする。
明日の開栓予定地区の中に私の住む街が載ったのは、昨日の夜。
(= ̄▽ ̄=)V やったね。

けど「一部を除く」
なので、その『一部』になっていたらど~しよう?
…o(;-_-;)oドキドキ♪


しかし、午後1時過ぎマンションのインターフォンが鳴った。
「ガス局で~す」

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 待ってましたあ~~



ガス栓のチェック中~
IMG_3123.jpg

我が家に来てくれたのは大阪ガスの人だった。
IMG_3124.jpg

コンロの火、1ヶ月ぶりですぅ~
IMG_3125.jpg


許可を撮って撮影したので、ガス局の人とはいろいろ話をしたんだけど。
彼は、高校生の時だけど阪神淡路大震災を経験してるんだっって。
けど、今回の仙台はヒドイって驚いていた。(^^;
各家庭を訪問し、ガスこそ開栓したけど家そのものがボロボロの家。
外壁がボロボロの家・・・
傾いてる家・・・などなど。

我が家は全然マシらしい。(^^;


遥々大阪から駆け付けてくれたガス局の方、本当にありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、これから浴槽の掃除をし・・・
夜には温かいお風呂に入るぞぉ~
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/575-0a5c411d