予告 2011.04.29 (金)
今日はスケートネタです。


2011.3.11 巨大地震後、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

現在連絡の取れてる仙台のスケーターは皆生きてます。
皆無事でした。C=(^◇^ ; ホッ!
けど・・・・
うちを失くされた方、車が流された方、仕事はずっと自宅待機な方・・・
地震のせいで急に仕事が忙しくなった方などもいるでしょう。
未だにいろいろあってスケートどころではない!毎日がとっても大変!
な方もいるかと思いますが。
そろそろ復活しましょう、スケートを・・・
こんな時だけどスケートを始めたい!
な初心者の方も大歓迎です。(^_^)v

さささーー皆、スケートしましょうよ!!

『仙台の東北のスケーターはこんなに元気ですよ。』
と言うことを全国のスケーターにアピールしましょうよ。
そして ・・・・
もっとヒドイ被災地に居るかもしれないスケーターに、元気を分けてあげましょう。(^_^)v


☆滑走予定日
5月5日(木) こどもの日。

☆場所
中河原の駐車場(混んでる場合は対岸の飯田緑地の遊歩道)

☆集合時間
特になし。
早くから行って滑りたい人は、どうぞ朝から滑っててください。
で、駐車場に着いたらあるったけのパイロンを並べて滑っていてください。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ちなみに~アタクシは、お昼過ぎくらいに出没予定。
たぶん~
これまでの仙台のスケーターは出足がいつも遅いです。(^^;
いつも午後から集まってました。
で、現在mixi経由などで連絡の取れてるスケーターの参加希望者は15人くらい。
久しぶりに賑やかになるね。
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

私的には、スケート靴を履くのは実に5カ月ぶり?
スラロームするのは半年以上ぶり?
たぶんフロントクロスもできなくなってるかも~?
。。゛(ノ><)ノ ヒィ



☆注意☆
☆復興スケートの日の前日ないし当日ないし直前に、大きな地震及び余震があった場合は予告なくスケートは中止にします。
停電しちゃうとパソコンが見れなくなるし、携帯も繋がらなくなると皆に連絡もできなくなっちゃうので、そんな場合は自己判断でよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ


☆雨天の場合 & いかにも雨が降りそうなお天気な場合。
遠方から来る方は、朝の天気予報を見て自己判断の上中止にしてください。
けど、暇な方は~?
とりあえず中河原に集まりませんか?!
集まった仲間でその後どっかのファミレスにでも行って、雑談しましょう。(#^_^#)
アカネとしては~?
あまりに久しぶりなので雨で滑れなくなってもいいから・・・
けど皆の、仲間の元気な顔が見たいと思っています。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m



Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/579-ed4b90b1