足もすっかりよくなり今日は1週間ぶり久々のスケートです。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

20070525210053.jpg


今日の仙台、午後から本格的な雨となりました。
朝が苦手な私がこんな日にどうして滑れた?
のかと申しますと~(^^;
たまたま朝早くから出かける用事があり、帰り道にバイパスを通るからとりあえず雨が落ちてくるまで滑ろうかな~。
と中河原の方へ寄ってみました。
ここだと車のすぐ傍で滑れるのですぐ非難できるから・・・(^^;

久々の動画⇒コチラ

苦手なバッククロス・・・・(^^;
ちょっと安定したかなあ?
前よりアウトエッジ使ってちょっとくねくねしてるよね?
あんまり変わらないかな~?(^▽^;)
で~スピードが前回撮影時より3秒アップ。
1個目のパイロンから15個目のパイロンまで約19秒。


前回撮影は、5/7の動画⇒コチラ

1個目のパイロンから15個目のパイロンまで約22秒。


しっかし~
亀のようなのろのろ進歩だよねえ~(;^_^A アセアセ・・・
でもこういう進歩は~
きっと超初心者?とかこれからスケート始めたい人?が見たら少しは励みになるよね?
そう信じてへっぽこ動画を今日も世界に発信します~
(/▽\)きゃー♪


ところで、足の甲の辺りの痛み。
やっぱり新しいスケート靴のせいでした。(;^_^A アセアセ・・・

今日久しぶりに靴に足を入れた時そんな違和感は全くなかったんだけど、滑り出して1時間くらい経っ頃から靴紐辺りがジンジンしてきました。
又足の甲が痛くなるのが嫌だったので今日は靴紐はただの飾り?でゆるゆる~に締めていたんだけど・・・
靴自体が固いんだろうねえ~~足に馴染んでいないんだろうねえ~
こりゃ~慣れるまで痛みとの戦いかな・・・・??
なんだか今も甲部分が痺れてる感じ。ヽ(TдT)ノアーウ…
激痛じゃないからまぁいいけどさ。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/58-57e134ef