その他日常 2011.06.02 (木)
こんばんは~お久しぶりです。
アカネ、元気です(^_^)v
けど、スケートは5月の『復興スケート』以来全然やってないし・・・
ここ最近は~
仕事が忙し過ぎて休日は疲れちゃって、家事やっておしまい!な日々です。(^^;
で~
ネタがない?
ってかカメラの調子が悪いもんで写真を撮る気が全然おきない。(~_~;)
どうでもいい話題でブログの更新しようかな?
と思った日もあったんだけど、写真なしのブログじゃ面白くない。
けど、撮ってない。
んじゃ~面倒なので放置・・でした。
時々見に来てくれてる人がいたら?
だけど。。すいませーん。m( __ __ )m


でもたぶん~
6月に入っても毎週日曜は用事があるし、きっとこの先も暫くスケートしないんだろうな~
と思うので・・・
『アカネのスケート日記』を楽しみにしている方は、もう諦めてください。
気紛れで滑りに行ける時は書くかも?
だけど、いつになるか分かりません。
すいませーん。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


<近況>
5月後半の日曜日。
久しぶりに日曜休日だったので、スケートがてら最近免許証を取ったばかりの娘の運転指導も兼ねて中河原に行きました。
IMG_3325.jpg

娘は車庫入れの練習に夢中になっていた。

がしかしー
雨だったので、スケーターは1人も居ませんでした
雨じゃ~スケートは無理!(^^;

こ1時間も運転していたかな?
助手席に乗って緊張しまくってたアタシはもちろん、娘もくたくた。
(〃´o`)=3 フゥ

と言うことでその夜は、286号線沿いにあるラーメン店で食事を済ませた。
IMG_3331.jpg

ここのラーメンはちょっとしょっぱいんだけど、濃厚スープが好きです。
うふふっ(*゜v゜*)


5月最後の週末は、単独3泊4日で実家(横浜)に帰省しました。
そうそ!
震災の時外壁の一部が壊れた?仙台駅。
未だに修復中~
IMG_3337.jpg


この週末は、前々から休みを取っていたんだけど。
ここ最近は仕事が忙しくて忙しくて、そのせいですっかり腕を傷めてしまって元気なし!
(/TДT)/あうぅ・・・・
ほとほとくたびれてしまったので連休中は家でずっとごろごろしてようか?
とも思ったんだけど。
横浜の両親とは半年以上会ってないし、年寄りはいつ具合が悪くなるか分からないし。
アタシも親も元気なうちに会っておかないと!
と思い、実家帰省は急に決めました。

急に決めて急に行って、けど関東はもろ台風で・・・
結局滞在中にお出かけしたのは、母と携帯ショップに行ったくらいかな!?(^^;

JR鶴見駅でなんかイベントやってたけど、雨だったので人出がさっぱりだった。
IMG_3343.jpg

帰りの新幹線の中で食べたお弁当。
IMG_3355.jpg

シウマイ弁当にしようか?とも思ったんだけど、シウマイは最近しょっちゅう食べていたので、『横濱チャーハン』にしました。
チャーハンの中にあった小さなチャーシューが味わい深かったです。
んで、やっぱシウマイは、崎陽軒が一番美味いね!!(#^_^#)


以上、ここ最近ほとんど写真を撮ってないのであまり詳しくない近況おしまい!
ちゃん!チャン!!


ってか。
調子の悪いカメラ、早くなんとかしないとなあ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/582-d48379d4