その他日常 2011.06.12 (日)
ご無沙汰してます。<(_ _)>

12日は『大阪の人』とデートでした。


さて、私達が入ったお店から見た風景を載せておきましょうか。
日曜の早い時間だったので、お店はまだガラガラ・・・
『仙台駅も夜景も見える特等席』に案内してもらえました~
(= ̄▽ ̄=)V やったね!
IMG_3361.jpg
けど、16時半では、まだまだ外が明る過ぎて夜景が見えません。(^_^;)

けど明るいうちから呑むビールは最高でした。
美味い~ヽ(*^^*)ノ

呑んだビールはジョッキでそれぞれ3杯。
お店には5時間半も居たのに、お喋りに夢中で・・・
喋るのに忙しくて・・・
だから私としてはこんなに杯の進まない(ビールだけだと通常は5杯くらいは呑む)飲み会は非常に珍しい~
w川・o・川w オォーーー!!

けど、そんなにたくさん呑まなくても楽しいと時間の経つのは早いね。
10年前に遡って昔話にも花が咲いたし~
ここ最近の話にも花が咲いたし~
私はここ最近職場ではすっかり疲れて笑顔を失ったままだったんだけど。
『大阪の人』に「笑顔は大事」と改めて教わった感じで、元気をいっぱいイッパイ分けて貰いました。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
また機会があったら逢いましょう




『大阪の人』・・・・
実は~彼女とは10年くらい前からの知り合い。
知り合った切欠はネットで。
2011.6.12 - コピー


『大阪の人』は、約1ヶ月間仙台でお仕事です。
被災地の被害が酷過ぎて現地スタッフだけでは対応し切れず、応援要請されたそうです。
女だって仕事の出来る人は、遥々仙台まで来て、で~毎日ホテルに泊り込みでお仕事してるのよね。
ご苦労さまです。<(_ _)>

ところで・・・
~地震その後~
仙台市内はだいぶ復旧してきたんだけど。
地下鉄の最寄り駅への入り口は、まだこんな風に壊れたままです。
IMG_3358.jpg

他にも地盤沈下した箇所は、相変わらずそのまま~だし。
街中の歩道や道路には亀裂や段差もいっぱい残ってるし~
まだまだしっかり足元を見て歩かないと危ないです。
うっかりしてると、転びます。
怖いぃ~~)゜0゜( ヒィィ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/583-f2ecfe0c