予告 2011.07.04 (月)
写真は小さいけど、またまたベランダの写真です。(^-^;
IMG_3394.jpg




私は今、腕が痛いのでこのような力のかかる掃除はできません。
1Lの牛乳すら片手で持てない・・・
掃除は天気の良い日に、娘に代わってもらいました。
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ベランダ掃除:水を撒いての大掛かりな掃除は1年に1度だけです。

腕が痛い → 2ヶ月くらい前からなんだけど・・・

仕事が忙し過ぎて(腕の使い過ぎ)傷めてしまいました。(T_T)
整形外科に行ったら、『上腕骨上顆炎』と言うことで。
骨には異常ないって言われたんだけど・・・
『使い過ぎ』なので、大人しくしてないと治らないんだって。(^-^;
そんなのむ~~り!
この程度の事で仕事は休めないし。
家事を代わってくれる人もいないしで。
キッチンでは痛い腕を振り下ろしてフライパン作業してます。
辛いな~ → 主婦 (ノ_-。)

そんなわ~けでスケートもできません。
腕が痛いだけ?なのに滑れません。
なぜなら?
スケート靴を履いても、自力でバックルが締められません。(^-^;
あと。。
もし転んだ場合、傷めた腕を付いたら?
もっと痛くなりそうで、それが怖いから滑る気になれません。
(;´д`)トホホ

そういうワケで日曜休みがあっても中河原に行く気になれません。
がーん…llllll(-_-;)llllll

そういうワケで『スケート日記』が暫く書けないままでした。
ごめんちゃいm( __ __ )m


がしか~~し・・・

今度の日曜(10日)は、滑れないかも?だけど、用事があるので中河原に行きます。
アタシに会いたい人・・・・
そんなのいるんかい?(^^;

雨じゃなかったら?だけど、中河原に
かも~~~~~~~~~(・」o・)」 ん!!


余談。

今日地下鉄に乗る用事があったので、ついで区役所に寄ってみた。
そしたら~
行く時に覗いた時は20人くらい並んでいたけど、帰りに覗いた時は誰も並んでいなかった。
Σ(^∇^;)えええええーーっ!


実は~
6月23日にも区役所に行きました。
その時はこんなに ↓ 混んでいたので(並んだらたぶん2~3時間くらいかかる)
即、諦めて帰ったんだけど。(^-^;
IMG_3372.jpg

IMG_3373.jpg


今日は2度目に覗いた時、がらがら~
らっきー

本日区役所からもらったのは・・・
「り災届出証明」
IMG_3405.jpg

IMG_3407.jpg

これを貰った事で一部の高速道路が無料で乗れます。(^_^)v
けど~~
我が家の場合、現在1台の軽自動車を息子とアタシと二人で通勤に使っています。
アタシが休みの時は息子が出勤?
なんて~のはざらにある事なので・・・・・・
無料であっても?
高速道路を使ってまで遠くに行けないのが・・・
現状です。(ノ_-。)

ほんとうは~~
津波で家が流されちゃった義母が、岩手で骨折入院しちゃったので。。
アタシとしては~ぜひそのお見舞いに駆け付けたいんだけど。
その見舞いに行きたいがゆえ、わざわざ区役所に行ったんだけど。

お見舞い・・・
いつになることやら。。。?!
(;´д`)トホホ

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/585-cbcf79f9