インラインスケート 2011.07.10 (日)
今日は仙台でも猛暑です。
我が家のベランダに置いてある(日陰)温度計は32℃(昼ごろ)
IMG_3410.jpg


暑いねえ~( ̄Д ̄;;

けど今日は中河原に行かなくちゃ~
しかし・・・
午後2時前にポツポツ雨・・・
そのうちざ~ざ~雨、雷ごろごろ~

けど暑い時のにわか雨は、やめば直ぐ乾くのでスケート広場は大丈夫でしょう!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

土砂降り中はディーラーに行ってました。
来週車検なんだけど、うちの車はもう7年も乗ってるので、車検の前に見積もりを出してもらいました。
IMG_3413.jpg

自分の車の真下(裏?)をマジマジ見たのは、なんと初めて!
w川・o・川w オォーーー!! きたな~い!
IMG_3416.jpg

営業マンと話をしているうちに、雨雲が居なくなりすっかり晴れました。
外はまだまだ暑いけど、今日はどうしてもかとー君に会いたかったのでいざ中河原へ~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




実は・・・
かとー君が今月末~来年5月までシンガポールに留学する事になりました。
暫しお別れです。
お餞別に、中古だけどウィールをプレゼントしました。
IMG_3412.jpg

ジャイロを着けてぜひシンガポールでもぶいぶい滑ってきてください。(^_^)v

ここで・・
かとー君からの伝言です。
もしアカネさんかアカネさんのスケーター仲間でシンガポールへ来る予定の人がいらっしゃいましたらひと声おかけください!
宿(私の寮ですが)と現地のスケーターとのセッションの機会を提供させていただきます
。』
と・・・

私はたぶんシンガポールには行けないだろうけど、誰か行きたいな~とか思ってる人おりましたら?
私に一声おかけください。
かとー君を紹介しますので。(^_^)v

そのかとー君。
またブーツが変わっていた。(^▽^;)
IMG_3424.jpg

今日は~
私が広場に着いた時はかとー君以外インラインスケーターはいなかった。
わやわや居るのは、フリーラインスケーター。
IMG_3419.jpg

その中にとても懐かしい人がいた。
昔は高校生だったけど、今は立派な大学生だ。
しん君は仙台に住んでいるそうなので、また会えるかもね~
IMG_3429.jpg

ところで・・・
この建物、取り壊し中でした。(* ̄□ ̄*;
IMG_3423.jpg

アップで見てみましょう。
IMG_3422.jpg

そうです。
『集合写真はお城のような屋根の建物の前で』・・・
IMG_2299.jpg
撮影2010.11.21

と言って、必ずと言っていいくらい集合時はあの瓦屋根を意識して撮り続けてきたんだけど。
地震のせいでその屋根瓦が壊れちゃったから・・・
いっそ建物もとり壊しになったんだろうね~
なんか寂しい~(ノ_-。)

こちらは5月撮影で巨大地震後の瓦屋根
IMG_3298.jpg

私にとっては この時 ↑ が見おさめだったのね~(T_T)


名物?瓦屋根もなくなったことだし・・
今日は滑ってないし、滞在時間30分だったしで。

本日は集合写真、撮ってません。(^^;;

おしまい。ちゃん!ちゃん!



追記:
暑い日の外での遊びは、暫くやめようと思います。
『暑い』思いをするのはもうたくさん!
(/TДT)/あうぅ・・・・
実は~
私の職場(スーパー)は節電中なので、エアコンが点いてません。
冷ケースからの冷気のおかげで、店内は外よりは涼しいけど・・・
事務所、食堂や更衣室などは冷ケースがないから暑い!暑い!
ケチケチしてないでもっと扇風機置いてよ!
と思うけど、広~い事務室に扇風機は1個だけ。(-_-;)
食堂は窓から入ってくる自然の風のみ。
更衣室は送風はあるものの、密室。
仕事中はもちろん休み時間もいつもいつも暑くて暑くて汗だく、へろへろ~くたくた。
(〃´o`)=3 フゥ

でも我慢、我慢で頑張っていますが~

休みの日くらい、できるだけ汗をかかない涼しい所でのんびりしたいもんです。(#^_^#)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/586-f92969b1