その他日常 2011.07.17 (日)
今日午前中にマイカーは車検に出してきました。
7年目と言う事で、バッテリー他ベルトなども交換ゆえ、たいそうお金がかかります。
(ノω・、) ウゥ・・・

代車。
IMG_3476.jpg

同じ軽でも最近の軽自動車は侮れません。
とても馬力があるし、ブレーキの利きも素晴らしい。
何よりもmocoより座席が広いです。
いいなぁ~いいなぁ~
新しい車、欲しいなあ~
けどお金がなぁ~~~い。(T_T)



さて・・・
昨夜のことを少し書いておきましょうか。。。

16日は、私としては珍しく土曜休みだったので長町飲み会を開催しました。
一次会の様子。
IMG_3456.jpg

二次会の様子。
IMG_3459.jpg

IMG_3462.jpg

いや~バカ騒ぎしちゃったけど楽しかったねえ~(#^_^#)

急遽集まった飲兵衛は、長町界隈に住むスケート仲間で。
けど最近は皆アタシのように滑る気力が失せてるそうです。(^^;
原因は、暑いのと仕事が忙しいせいで週末は滑る気になれないって。
やっぱあんなデカイ地震が来ちゃうと、未だに色々影響が残るねえ~~(-_-;)

んで。
本日17日はアタシの誕生日です。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

トシは聞かないでくださいね。
もう大きな声で自分のトシが言えないお年頃です~(^_^;)
けど・・・
プレゼントは嬉しい。
大好きなキティーのサンダルを貰った。
IMG_3490.jpg

健康サンダルのいぼいぼ部分もキティーだよ。
かわいい~(≧∇≦)キャー♪
IMG_3475.jpg

他にも地方に住む友達が高級菓子を送ってくれたり・・・
IMG_3478.jpg

IMG_3480.jpg

実家のお母さんが送ってくれたお小遣いは、昨夜の呑み代でぱ~っと消えましたが。
有り難いです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

んで、娘は小遣いがないもんで、プレゼントは『お手伝い』
今夜は私に代わって料理を担当してくれました。
嬉しいねえ~
みんなありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

最近更年期なんだか?
あっちが痛かったりこっちが痛かったりで、病院通いがなかなか終わりませんが・・・・
これからも気持ちだけは若く頑張りたいと思ってます。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


追記
ゴマダラカミキリ虫は~
まだ逃がす事が出来ず飼ってます。(^^;
家の中でも観れるように、空いたお菓子の容器に入れて観察してます。
IMG_3485.jpg

IMG_3488.jpg

可愛そうなので、明日こそ逃がしてあげよう。(^_^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/588-722e080d