いつもこのブログを見ている人はこの写真、見覚えがあるかと思いますが・・・
この前私が5/12に熊谷スポーツ文化公園に寄った時の写真です。

20070526150053.jpg




実はこの写真に写ってる人の中で3人の方が5/20開催の『スラローム選手権大会光が丘カップ2007』に出場し、なんと~2人の方が優勝しちゃいました。
ひえー!(◎0◎)

私が大会の1週間前に会った時はそんなすごいスケーター?だとは思わず ちゃっかり一緒に写真を撮って来ちゃったけど、いや~~いい記念になった~~(^。^;)

で~
その大会のAクラスで優勝したケンジくんの秘蔵動画を今日は公開します。
この動画、私がコッソリ持っているのって勿体無いな~(^^;
と思ったのでご本人の了解を得て皆さんにお披露目~

大会でケンジくんの出た種目は、パイロン150cm間隔のトリックスラロームですが、この動画は80cm間隔のフリースタイルスラロームです。

いつもケンジ君と一緒に滑ってるお仲間にしたら、この動画は珍しくもないでしょうが、そうじゃない人は必見です。
(☆Д☆)キラリーン♪

ケンジくんのFSS動画はコチラ


今や時の人?となったケンジくん。
そのうち雲の上の人?になったら 一緒に写真を撮るのも憚れる?かもなので この動画は生涯私の家宝にします。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しっかし~
ケンジくん以外の方のソロ動画もしっかり撮ってくればよかったよ。
(;´д`)トホホのほ~

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ここまでの私の記述に誤りがあったら教えてください。
なんせインラインの事はまだ素人に毛の生えたようなもんなんで・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/59-d8e81b78