その他日常 2011.07.28 (木)
今日もくだらない話です。(^^;

私の部屋の窓には今、すだれがかけられています。
(ホームセンターで99円)
IMG_3508.jpg

『風の通り抜け』って網戸はもちろんレースのカーテンですら邪魔になるのです。
網戸は開けられないけど、せめてカーテンは開けたい。
と思い今年から『すだれ』で、昼間はノーカーテンです。(*'ー'*)ふふっ♪

今日は~
このすだれの向こうからセミがミンミン鳴いていた。
ベッドにごろんとなったら?
数分で寝てしまった。(≧▼≦;)アチャ

しっかし~昼寝って。
たまにすると気持ちいいねえ~o(*^▽^*)o~♪


愛用の抱き枕は、キティーちゃん!
IMG_3505.jpg

昼寝の後は、クリームが途中で折れたミニアイス。


休みの日って、本当はやることいっぱいあって・・・
昼寝なんかしてる場合じゃないんだけど、まぁ~たまにはいいか!!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ところで・・・
ここ最近ようやく腕や足指の痛いのが治まって来たと喜んでいたら・・・
今度は、歯が痛いんですけど・・(ノ△・。)

正確には『歯』ではなく『歯茎』が痛~い。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

どうやらアタシは、知覚過敏らしい。
こんなことになったのは、実は初めてなので・・・(^^;
最初はなかなか原因が分からず、固い歯ブラシで血が出るまでゴリゴリやってしまって大変だった。
(/TДT)/あうぅ・・・・

今日は歯医者さんに行って痛む歯の周辺に薬を塗ってもらい、知覚過敏用の歯磨き粉を貰った。
らっきー(^_^)v
(大きい方は自分で買ったモノ)
IMG_3509.jpg

サンプルなんだろうけど、こういうのタダで貰えるとなんか~嬉しいね~(^ー^)ノ

と言うことで。
アカネ・・・
暫くは歯科通院が続きそうです。(^^;;

実は~
ここ最近は、歯茎が痛むせいですっかり食欲がない。
冷たい飲み物も飲む気がしないもんで、アルコールもほとんど飲んでなかったし。
食べる気が起きないと、なんか全てが楽しくないし~(-_-;)
食べないままでいたら、仕事用のズボンのウエストがゆるゆるになってしまった。
夏場に痩せるのはよろしくないなあ~!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


早く何も気にせずもりもり食べて、ガンガン呑みたいなあ~
歯茎、早く治らないかな~~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/591-ec4fd61b