その他日常 2011.07.29 (金)
最近ソープの詰め替えが超~メンドイのなんのって。
酔っぱらってる時なんて絶対したくないし~~(^-^;

だから~
手抜きしようと思って、こんなものを買っちゃった。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
IMG_3518.jpg

そのサイト






早速、我が家の風呂場に吊るしてみた。
IMG_3512.jpg

ふくらんでる部分をプッシュすると中から液体が出てくる。
とても使い易いねえ~d(-_^)good!!


我が家の場合~
シャンプーはそれぞれお好みがあり浴室には常にボトルが3本もあるので、そんなにしょっちゅう詰め替えはしなくてもいいんだけど。
ボディーソープは家族全員で使うので、(息子は暑くなくても日に2度もシャワーを浴びる)
だから~無くなるのもはやい、速い・・(-_-;)

しっかし~
「詰め替えそのまま」なら、ボトルはもう要らない。
これからアタクシ、超~楽ができるざんす!
(= ̄▽ ̄=)V やったね!


お値段。
スーパーで定価1480円。
私は割引券を持っていたので、1332円で購入。
けっして安いモノじゃないねえ~~
どのくらい使えば元が取れるのやら・・・???(^。^;)


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/592-b4b98c04