その他日常 2011.08.07 (日)
今日も仕事なもんでスケートはもちろん、仙台七夕祭りは行けません。
なもんで、七夕祭り写真はありませんが・・(^-^;

娘が展示会(自分達の作品)に行くのに、せっかくお祭りやってるんだから浴衣で行く~
と言い出したので、急いで着せてあげました。



じゃーん。
IMG_3583.jpg

造り帯なもんでイマイチですが、後ろ姿も~
IMG_3589.jpg

髪結い・・
編み込みは自分でやっていました。(^_^)v


最近いつもいつも「インラインスケート日記」じゃなくってごめんちゃいm( __ __ )m


------------------------ 今後の週末予定 ------------------------

次週13、14日も仕事ゆえスケートの予定なし。
21日は、振袖を作った呉服屋さんの招待でホテルメトロポリタン仙台に行きます。
豪華?お食事会です。((o(^∇^)o))わくわく

28日の日曜は、雨or雨が降りそうな天気じゃない場合に限り、中河原に行く予定です。
(=´ー`)ノ ヨロシク


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/597-10e7848b