インラインスケート 2011.08.17 (水)

今日は珍しくインライン♪
IMG_3629.jpg



こんな所で少しだけ滑ってきました。
IMG_3632.jpg

IMG_3633.jpg

滑った場所は、バイパスの下から名取川と笊川の合流地点まで~
明日以降の仕事に影響しても困るのでほんの数kmだけ。
(立ち仕事ゆえ足が命・・・)
時間にして20分かそこら。
ブログのネタにするほど滑ってないです。(^-^;


実は・・・
5月以来1度もスケート靴を履いてなかったので、ただ滑る事も出来なくなってる?
とか不安がいっぱいだったので。
今日はちょっとでいいから滑ろう!と思った。

んで。
ただ滑るのなら大丈夫でした。C=(^◇^ ; ホッ!


仙台はまだまだ夕方になっても暑いです。
けど~
スポーツしてびっしょり汗を掻くのは後が爽快~~
気持ちいいねえ~ヽ(*^^*)ノ

ここ最近は~
滅多に愛車が使えないので、なかなか滑りに行けませんが。
また折を見付けて滑ってみたいと思います。
どんな道具でもいいから、たまには『スケーティング』をして足を鍛えておかないと、冬になっていきなりスキーは?
無理でしょうし~(;^_^A アセアセ・・・


ここで残念なお知らせです。
9月4日の「みちのく公園スケート教室」には、行けない事が決定しました。
(ノω・、) ウゥ・・・

実は、私の職場って月の初めはいつもセールやってます。
(9/4はセール最終日)
ここ最近は~
とにかく人手不足 + 忙しい = セール期間内は全員出勤
になってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

関係者の皆さん、お手伝いできずすみません。<(_ _)>
あと、「アタシをみちのく公園まで乗せてって~」とお願いしていたお友達へ。
行けなくなってしまって、ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ

冬になったら、「アタシをスキーに連れて行って!」ネっ(#^_^#)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/602-9767223b