食べ物・飲み物 2011.08.22 (月)
昨日は、娘と一緒に仙台駅前にあるホテルに行って来ました。
ジュエリーの展示会です。
がしかし~私はジュエリーなどどうでも良くって・・(^^;
主催してる会社からのお土産とお食事券が目当てです。

ホテルのラウンジ。
IMG_3636.jpg

お食事は。。。
時間があまりなかったもんで、軽くトーストセットとケーキにしたんだけど。
IMG_3638.jpg

IMG_3639.jpg

どっちも美味しかったでしゅ~o(*^▽^*)o~♪
しっかし~
高級ホテルのラウンジって、なんか緊張するね。
あまりでかい声でお喋りできないし、なんか畏まってしまって疲れちゃった。
(〃´o`)=3 フゥ
けど。
こういうお店は、ドリンクはおかわり自由なので、私らはコーヒーを最低3杯は飲んだよん~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
IMG_3635.jpg


ところで~
この夏は、出窓でバジルを栽培してました。
IMG_3647.jpg

『栽培』と言っても、スーパーの野菜売り場で売ってた小さな鉢植えです。
けどこれが~
採っても採っても、芽を摘まなければ後から後から葉っぱが育ってくれて。
採れば採るほどまた新しい葉っぱが出てきて。
何度も何度も収穫を楽しみました。(^_^)v

今日の分。
IMG_3644.jpg


今日は、オリーブオイルに浸したエビのバジル炒めです。
IMG_3652.jpg


最後に摘みたてのバジルの葉っぱを乗せて~
IMG_3654.jpg

旨かった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/605-0a50191d