その他日常 2011.08.28 (日)
私の通う歯医者さんで扱ってる紙コップ。
IMG_3658.jpg

可愛いからひとつ貰ってきた。
歯医者さんのトイレ脇の洗面所に置いてあるうがい用の紙コップは、無地の真っ白け~なものだったけど。
診察代の横に置かれてるコップは、絵柄も付いてて可愛い~(#^_^#)

最近は~
その他の歯医者さんには行った事ないもんで、その他もこんな風に可愛いコップを使ってるかどうかは?
分からないけど、ちょっとした気配りが患者さんを和ますよね~o(*^▽^*)o~♪

さて今夜は『キーマカレー』
IMG_3660.jpg


特にレシピはアップしませんが~
作り方は超~簡単です。
しかも味が濃いからご飯が進む~進む・・・
食欲のない人にはお勧め~(^ー^)ノ
けど・・・・
アタシはここ最近歯茎の調子がすこぶる良くなったもんで、いつもいつも食欲があって困っちゃう~
(/TДT)/あうぅ・・・・

ちなみに~
残った『キーマカレー』は、娘の明日の弁当箱行きだった。
いいねえ~簡単で。(^_^)v
IMG_3663.jpg
(ジオラマモードで撮影)


ところでこのブログ・・・・・・
本当は『インラインスケート日記』なのに、ここ最近はインラインスケートをしていないので、その日記が全然書けません。(^^;
来週からは毎週滑りに行ける!
と言うワケじゃなく、まだ当分こんな状態が続く予定なので、そろそろブログのお題を変えようかな?
とか思ったら行動が早い。
早速今夜からは『インラインスケート日記 in 仙台』ではなく、『アカネ@仙台』です。

この先もたぶんこんな感じでぷつぷつ日常をアップして行くと思うので、『インラインスケート』にしか興味のない方は適当にスルーしてくださいネ。
どうぞよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/606-9857785f