インラインスケート 2011.09.03 (土)
今日の空写真です。
IMG_3670.jpg
どんより・・・
けど台風が近くまで来てる?のに、仙台市内今日は特に豪雨ではなかった。


いよいよ明日はみちのく公園のインラインスケート教室です。

晴れるといいねえ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ


ちょっと調べたらこんなお知らせがありました。
天気が回復したら午後からでもスケート教室はあり?
かもらしいです。
詳しくはコチラ


明日。。
私はあいにく仕事ゆえ参加お手伝いに行けませんが・・・<(_ _)>
お手伝いに行ける皆さん、頑張ってください。
がしかし~
台風が気になるよね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

本日のお天気は、とっても強風だったけど朝から豪雨とかではなく時々ポツポツ雨程度で・・・
晴れてた(路面が乾いていた)時間の方が多かったと思う。
んがしか~し。
みちのく公園は、仙台市内よりずっとずっと山奥にあるので、天気が急変する事は十分に考えられます。
お山の天気は気紛れだから・・・(^^;

参加する皆さん!
明日無事開催されたとしても、突風や急な雨もありだと思います。
傘だけじゃなく合羽やレインコートがあるといいかも・・!?

どうか皆が楽しめますよう~に。
ここ仙台からお祈りしてます。

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/608-188620b6