インラインスケート | 日記 | 予告 2007.06.03 (日)
最近ちょっと色々忙しくて~(^^;
そうね、今週は水曜くらにならないと滑れないかも!?
滑りたい気持ちは山々なんだけどヤボ用があり過ぎ・・・( -.-) =зフウー
でもそうこうしてるうちに梅雨になっちゃうかな~?
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん



とりあえず来週末6月10日(日)は 休み希望出したので仕事はお休みです。
どなたか一緒に遊んでくれる方がいましたら中河原緑地か飯田緑地で一緒に滑りましょう。
私の事だからたぶん~午後からです。

お天気や体調などで滑れなくなることもありますので、その時はまたブログかBBSでお知らせします。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ


☆おまけ写真
最近我が家で飼い始めたハムスター
「キンクマ」と言う種類,命名は娘で『ふう子』です。
きゃわいい~です~(>▽<)きゃー♪

20070603144935.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/61-210c02fc