その他日常 2011.09.12 (月)
月曜はいつも休みです(祝日だと出勤の時もあるけど・・・)
なもんで~
最近月曜になるといつもここに行ってます。
最近ハマってます。(^_^;)
IMG_3694.jpg


治療してくれるセンセは、どの人も若く女の子も多いんだけど。
どのセンセも「強く」とお願いすると、本当に悶絶するほど痛く揉んでくれて・・・(^^;
思わず「う"う"う"う"う"・・・」と唸ってしまう。

がしか~し、私はもしかして??どM????

その「痛い」のが超~~~超~~気持ちい~~いい

アアン(~0~*)(*~0~)アアン


治療時間は、3~40分。
(マッサージ15分、電気治療15分)
各種保険取扱いなので、金額は1回840円とお手頃。
特に痛い所などを言うと、そこは念入りに揉んでくれるのも嬉しい~(#^_^#)
私の肩凝りは20代の頃からの曲者で、ハンパないので~
たった840円で全身がす~うっと軽くなって、肩凝りのせいで頭痛がしていたのもすぅ~っと和らげばお安いもんです。
疲れてる人には、ぜひぜひ☆お☆勧☆め☆


ところで~
話が全然変わるけど、アタシの足。
IMG_3691.jpg

これは ↑ 力を抜いた状態で撮ったんだけど・・・
アタシの足って、インラインを始めてからは特に脹脛って結構筋肉あったんだけど・・・
ここ最近は仕事以外で足を使う事が滅多にないもんで、すっかり筋肉が落ちた感じ。
触ってもコリコリした筋肉があまりなくってふにゃふにゃ~~で。
以前よりほっそりしちゃったかも?(^。^;)
ダメだねえ~これじゃ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/612-fb030be1