その他日常 2011.09.15 (木)
お仕事されてる皆さん!共通してると思うけど・・・
「明日は休み」と思うだけで、のほほぉ~~んとしちゃって。
風呂上がりのアルコールがついつい進んじゃうのは~?
アタシだけじゃないよね・・・
(;^_^A アセアセ・・・


安い酒でごめんなさい。(^_^;)
けど~
アタシは麦焼酎が好き!!
(*ё_ё*)きゅん・・
IMG_3695.jpg


ぢつは私の職場(スーパー)・・・・・・
夏期間(7.22~8,21)は、閉店時間を22時とし、(巨大地震前と同じ)
それ以降は21時閉店でした。
近隣では22時まで開いてるスーパーもあるので、21時閉店はちょっと早い?
と言うことで・・・
いろいろお客様のご要望にお応えする方向で検討した結果・・・
来月(10月)から22時閉店になるらしい。
( ̄д ̄) エー

以前なら当たり前のように22時閉店だったのに・・・
ここ最近21時閉店に慣れてしまったのでちょっと辛いかな~?!(~_~;)

ぢつは~
ここ最近は(21時閉店時)
閉店後、気の合う仲間と、店の近くでわいわい呑んでいたのである。(^^;
いっとき仲間とわあ~~わあ~~客の悪口を言って、ぐいぐい大酒を呑んで騒いでストレス発散。
(≧∇≦)キャー♪

楽しかった~(^_^)v

で、21閉店の場合は~
真っすぐ家に帰った場合でも・・・
全ての家事が終了するのは日付が変わる前だった。
ってのがすごっく良かった。(#^_^#)

22時閉店になると、全ての家事が終了すると日付が変わってる。
当然寝るのは今より遅くなる。
22時閉店だと~
その後、仲間と呑みに行こう~
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
は・・・
たぶんないだろう。
スタートが23時近い?では???
ゆっくり呑んでらんないもんね。
(ノд-。)クスン 
つまんなーーーーーーーーーい。

つまんなーーーーーーーーーい。

つまんなーーーーーーーーーい。

つまんなーーーーーーーーーい。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




って・・・
アタシは何しに仕事に行ってるんだ??(^。^;)

Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/613-35cc5177