その他日常 2011.09.16 (金)
足裏マッサージ機を買っちゃいました。(^_^)v
IMG_3697.jpg

横から見ると突起が分かる。
この突起の上に足を乗せる~
IMG_3698.jpg

突起は、足裏のツボを刺激するようになってるようだ。
オオーw(*゜o゜*)w

パソコン机の下に置いておけば、最低でも1日30分くらいはマッサージ出来ると思う。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
IMG_3702.jpg




そのマッサージ機の動画。



いえね・・・
ここ最近は~?トシなんだか?
とにかく立ち仕事がキツイです。(ノ△・。)
だからって仕事は辞められないし~
で、少しでも疲れが早く取れたらいいなあ~
と思い買ってみたんだけど。

足の裏のマッサージなのに、その機械を使った後はなんだか全身がダルくて~とても眠くなります。
足には重要なツボがあり、その多くは足の裏にあるそうです。

このダルさ~
眠さはー??
マッサージ機、効いてるのかな~?(^-^;




Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/614-a96cd5a2