その他日常 2011.10.06 (木)
私のパソコンのメインアドレスなんだけど。
ここ最近迷惑メールがめちゃくちゃ多い。(-_-メ)
特にドメインが『@hotmail』のものが毎日数十通に及ぶ。
今はその類のメールは見もしないでぱっぱと削除してるんだけど・・・
数が膨大だと大事なメールを見落としてしまいそうなので、今日からはドメインが『@hotmail』ものもは受信拒否に設定しました。
(私の元に届く前にサーバーで削除してもらう設定)

今後hotmailからのメールは受付られませんので、私宛に用事のある方はそれ以外のドメインか、携帯電話の方へメールください。
ちなみに~
『@gmail@livedoor』も受信拒否設定してます。

なお、私の携帯電話のメールアドレスはどこにも公開してませんので、hotmailやlivedoorやgmailしか利用していない人とは連絡が取れないことになります。
一方的ですみません~<(_ _)>


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/620-f94641e5