インラインスケート 2011.10.07 (金)
9月の台風後の中河原・・・( ̄□||||!!
IMG_3718.jpg
いつもの滑走場所がどろどろ~~
あまりに広範囲にドロが厚くて滑走不能状態だったんだけど・・・
その日の日記


今日見に行ってみたら・・・・
昨日からの大雨のせいか?
ドロは綺麗に流されて洗われていた。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
IMG_3759.jpg


IMG_3755.jpg

IMG_3756.jpg

IMG_3757.jpg

隅っこはまだちょっと汚かったけど・・・(^^;
IMG_3758.jpg

IMG_3761.jpg

IMG_3763.jpg


今日も滑ってる時間がなかったので撮影だけしてとっとと帰って来たんだけど。


こんな短期間でドロが綺麗になるとは思わなかった。
オオーw(*゜o゜*)w
これでまた中河原で滑れるね。
良かった。


そうそ。
台風の後見に行った時トイレが撤去されてたんだけど。
今日行ったら?元通りになっていた。オオーw(*゜o゜*)w
IMG_3753.jpg

台風直撃?とあってはただごとではないもの。(^^;
広瀬川の水かさがまだ低いうちに、トイレが流されないように誰が片付けておいたんだろうね。
さすが!!


今月は日曜出勤が多いので、なかなか皆が滑ってる時に行けないけど。
11月になったら車が自由に使えるようになるので、たまには中河原に行こうと思う。



そうそ。今頃になって遠方に住んでいる古い友人から『地震お見舞い』が届いた。(^^;
山梨のぶどう。(どっさり全部で5房も・・)
IMG_3751.jpg

こんなに粒のでかいぶどうなのに、種なしだった。
IMG_3752.jpg

種がないと食べやすいね。
甘くておいしかった~ありがと~うo(*^▽^*)o~♪


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/621-ad0481f3