その他日常 2011.10.09 (日)
今宵のメンツだと絶対大酒を呑む???
しかも2時間『呑み放題』セットにしたし~~(^_^;)
だから~
呑みに行く前はこれ・・・
IMG_3765.jpg



1店目のカンパイ!
IMG_3766.jpg

お料理いっぱい。
IMG_3768.jpg

2時間で、5名でビール37杯のんだ。
これで一人3000円は安い?
うふふっ(*゜v゜*)

話が尽きず~
だから2店目も飲み屋さんで。
またまたかんぱ~いヽ(*^^*)ノ たのすぃ~~ヽ(*^^*)ノ
IMG_3769.jpg

またまたお喋りで盛り上がっていたら、いよいよ閉店になってしまい・・・(^^;


・・・真夜中・・・
ふらふら彷徨って3店目・・・
IMG_3771.jpg

今日はいつものメンツ+初参加美人のU子ちゃんも一緒・・・
IMG_3772.jpg

デュエットも盛り上がっていて・・(#^_^#)
IMG_3783.jpg


『美人』が加わると・・
男性諸君はたいそう嬉しそうです。。=^-^=うふっ♪

あ~あぁぁぁ・・・
しかし~
良く呑んだなぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


おかげで今日は二日酔い・・・
(;´д`)トホホ
IMG_3784.jpg

皆さんはどんな連休をお過ごしですか?
私は~
1日目 → 吞み会
2日目 → 二日酔い
3日目 → 仕事


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/622-227a9cfe