その他日常 2011.10.19 (水)
稲刈りも終わり、朝晩はぐっと冷え込むようになり・・
いよいよ晩秋ですな。
IMG_3809.jpg


ここ最近はスケートを全然やっていないもんで、その代わりと言っちゃ~なんだけど。
買い物など、仕事が休みの日の移動はもっぱらチャリ。
少々遠くてもチャリで移動!!を心がけている。

チャリはいい。
何気ない風景を見逃さないから。(☆Д☆)キラリーン♪


今日は可愛いかかしの紹介。。。
IMG_3807.jpg


かかし・・・
なんて田舎じゃあ~珍しくない。
けど都会では珍しいだろうね~o(*^▽^*)o~♪




私の住む街は地下鉄駅から徒歩圏内なんだけど・・・
昔は広大な田園地帯だったから、今でもそこここに田んぼが残っている。
そんな一角にこんなかかし達が。うふふっ(*゜v゜*)
IMG_3805.jpg

特別なお米を栽培してるのかな?
IMG_3804.jpg

ぞうさんのような顔しててオモシロイね。 ̄m ̄ ふふ
IMG_3803.jpg


しかし~
かかしのある田んぼからは、あのララガーデンが見えるんだよね~(^_^;)
IMG_3806.jpg

『ララガーデン』(三井ショッピングパーク)のお隣は『ザ・モール仙台長町』だし~~

ここは、田舎なんだか?都会なんだか~?
よく分からん。。。(^^;


と言うことで。
何のオチもない日記ですが~
今日は仕事が休みだったのでまたまたチャリで散歩してました~
これがなかなか楽しい~~ヽ(*^^*)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/626-36e4b389