その他日常 2011.10.24 (月)
本日娘は二十歳になりました。
おめでとう~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

実はアタクシ昨晩は仕事で~
で、帰りに仲間と寄り道。
いつもの「ホルモン亭」でイッパイやってました。
前祝いね・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
IMG_3839.jpg

IMG_3840.jpg


そして今日はケーキ。
IMG_3853.jpg

娘は今、ダイエット中なのでほっそりした軽めものにしました。


このケーキ。
最初はシンプルだったの。(^^;
IMG_3843.jpg

けど、ケーキ屋さんが20本ローソクを付けてくれたので・・
IMG_3847.jpg

隙間もなくロウソクだらけ~になり・・(^。^;)
IMG_3850.jpg

ロウソクを吹き消すのがちょっと大変そうだった。
あまりの勢いで最後1本飛んだし~(^▽^;)
(動画参照)




しかし「ハタチ」って・・・
いろいろな意味で特別な日だよね。
精神的には何も変わってなくても、今日からはもう子供扱いされないんだよ~
あと今日からは堂々と酒が飲める。
今日からは、悪い事をしたら世間に名前が出てしまう。

いろいろ思いはあるだろうが、楽しい未来がアナタを待ってるといいね。(^ー^)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/627-5ecccbf5