その他日常 2011.10.31 (月)
安月給だけど、息子が新車購入。
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★
IMG_3861_20111031211308.jpg
前々から欲しがっていた青い車。

いやはや。。。
巨大地震後、軽自動車は中古品が恐ろしく高くなり・・・
仕方なく新車にしたんだけど。
入荷まで3カ月も待たされた~
部品を作る工場も被災していたから仕方ないんだけど、いやはや長かったね。。
けど、これでやっとこ私は自分の車をいつでも使いたい時に好きなように使えるようになった。
これでいつでもどこへでも気兼ねなく行けるよ~~
(= ̄▽ ̄=)V やったね 


新しい車は~
先週末納車された。
息子、営業マンからいろいろ説明を受けてるところ。
IMG_3856.jpg


いいなぁ~新しい車・・・
ちょっと中を覗いてみたら、新しい車の匂いがプンプンしていた。
イマドキノ車はとっても広~~いし~~
軽自動車であっても、使い勝手がとてもよく出来ていて・・・
何もかもピカピカで。。いいなあ~いいなぁ~

新車購入にあたり、いろいろ手配してやったのはアタシなのに~
(新車用の駐車場の手配とか車庫証明とか・・・)
それなのに~それなのに~~
アタシはまだ新しい車に乗せてもらっていない。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/629-f8c7cb84