今日は久しぶりに飯田緑地の遊歩道へ行ってみました。
河原に着いた時、あまりに太陽サンサンで日焼けしたくなかったから・・・(~_~;)
(遊歩道は今 並木のお陰で午後になると日陰な場所があるから)

でももうすっかり初夏だねえ~(^^;
草丈が私の胸くらいまで伸びていて、車を止める所から遊歩道までの見通しは悪いし、遊歩道までの足場も悪くなっていた。

<河原を管理する行政の人~>
いつ草刈してくれますか~~?
(;^_^A アセアセ・・・

ところで遊歩道はあまりに久しぶりだったので 当然木の枝だらけで滑走前はお掃除が必須。
今日は滑る前の掃き掃除だけで20分くらいかかってしまった。(^。^;)
最後らへんは愛用の安物箒が壊れてしまい、泣きたくなってしまった。
ヽ(TдT)ノアーウ…

こんなことなら中河原緑地で滑れば良かった!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
(中河原の駐車場は すぐ近くに草木がないので小枝は落ちていない)

67.jpg

ところで・・
私はやっぱりこの狭い遊歩道の方が相性がいいみたい。(~_~;)
今日は~
今までなんとしてもできなかったスネーク?らしきものができたのら~~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


その動画 ⇒ コチラ


でもこれでいいのかなあ?合ってるのかあ~?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

こういう時独りで滑ってると自分で撮った動画だけが頼りで、たぶんこれでいいんだろうな~とか思いながらニヤニヤしたりして。
( ̄▽ ̄) ニヤ

でも家に帰ってPCで改めて動画を見ると・・・なんとまぁ~かっちょ悪いこと。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
いつもブログにアップする時は勇気がいるよ~(~_~;)


ところで・・
この動画撮影の後、何度滑ってもスネークが上手くできない。
なんかタイミングがずれるのだ。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
もっと練習して今日中にすっかりマスターしたい~
と何度も何度も同じことしてたら、急に雨になりあえなく断念。
さっきまで太陽サンサンだったのにぃ~~(/ー ̄;)シクシク

しっかし~
次 滑るまで体が覚えていたらいいんだけど、すっかり忘れてしまったらどうしよう?
o(T△T=T△T)oジタバタ
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/63-2aed09d9