その他日常 2011.11.04 (金)
アタシの大親友。
IMG_3863.jpg

そー。
それはーー!?
お掃除ロボット『ルンバ』(*^_^*)

購入したのは去年の12月なんだけど。
その日の日記(動画あり)



まだ使い始めて1年経ってないんだけど、メーカーさんからお知らせがあって。
ルンバを期間内に送り届ければ(着払いで)無償でメンテをやってくれるんだって。
メンテナンスは、バージョンアップはもちろん掃除や修理などなど~
一切タダ!!
おおおおーーっ(゜o゜) いいねぇーーー (^^)v


さっすがちゃんとしたメーカーは違うねえ~(●^o^●)


んで、戻ってきたルンバの裏側。
IMG_3864.jpg

超~~汚いまま送っちゃったんだけど、隅々まで超~~綺麗になって戻ってきた。

1本取れてなくなってたブラシも新しい物になっていたし。
IMG_3866.jpg


フィルターも超~綺麗。(^◇^)
IMG_3869.jpg

ダストボックスもぴっかぴっか。
IMG_3867.jpg

まるで新品のようになって戻って来たもんで、超~嬉し~~い。ヽ(^o^)丿

けど、あんまりにも綺麗なもんで、勿体なくてまだ使ってない。(~_~;)
クソ忙しい時でも、わざわざでかい方の掃除機出して掃除してます。
アタシのルンバちゃん!早く使ってあげないとね・・・
アチャ~(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/630-97f7be84