今日の写真は、滑り終わって靴を脱いだ時のもの。
汚くてごめんなさい~(^。^;)

いつも白いソックスだから気が付かなかったんだけど・・・
散々滑った後に靴下の汗を掻いてる場所って 私の場合脛のところだけ。
足の裏とか足の指の間とか他の箇所はソックスが全然濡れていません。

ど~ゆ~ことだろう?
他の所には、毛穴ってないのかな~~???ヽ(~~~ )ノ ハテ?



20070608232823.jpg

ところで・・・
今日も合間見て~雨にも降られず1時間半ほど滑れました。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

バカのひとつ覚えです。
行ったり来たり~ず~~~っとスネークばっかり。(~_~;)

だって、昨日できたのは偶然かも知れないじゃん。
忘れないうちに習得したいじゃん。


と思うともう~遮二無二・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お陰で最近まっ平らに減るようになってたウィールが、また片減りしちゃった。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(後輪のみ内側が減ってた)


っつう~事は、スネークしてる時ってインエッジでしか滑っていないって事???
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



まだまだ修行が足らんのう~~(/ー ̄;)シクシク
Secret

TrackBackURL
→http://nanaakane.blog92.fc2.com/tb.php/64-24a77d33